こんにちは〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


『超ピカイチ!』の稽古が今週よりとうとう始まりましたーキラキラキラキラ

稽古開始よりまだ約一週間しか経っていませんが
今回は恐るべき速さで製作が進んでおります。


いやはやこのまま年内は忙しなく駆け抜けていくことになりそうな今日この頃、どーも誠です!

師走とはよく言ったものですね!
(↑まだ12月じゃないけど苦笑)




さてさて、

今回は2パターンのダブルな仕様なので稽古開始から週6くらい稽古期間なのが本番まで続きます故、
なかなかにダイハードです。

客演の皆さま、及び我ら梅棒も身体を壊すことなくケアしつつ推し進んで参る所存であります!






という感じで現状の手応え、






皆さま、
マジご期待いただき問題ありませんッd(゚∀゚)



って感じです音符







本日は稽古中でゆっくり寝たいタイミングにも関わらず、
所有するバイクのユーザー車検に行って来ました〜🏍💨






乗ってる我がスティードが車検時期になってしまいましだもので。。




なので




人生初のユーザー車検行って来ました〜チョキ



朝イチで車検予備検査場に行き、
ヘッドライトの角度調整!

カバーかけた時に引っかかったり、ヘッドライトを抑えたりするだけでも微妙に角度変わっちゃったりするみたいなので検査場で前以て調整してもらうと本検査スムーズにパス出来るのです!





ネクストで
次の2年分の自賠責保険入る為、陸運局近くの代書屋さんで保険加入。





いざ陸運局へグッ

書類をもらって記入し、
前以て予約を入れておいた予約番号伝えます!




そして検査場へGO٩( 'ω' )و


ウィンカー・クラクション・排気音・ヘッドライトのLOWとHIGH、
前輪ブレーキ・後輪ブレーキ・スピードメーター・・ヘッドライトの角度、

を無事パスして
問題なくクリアー!


無事車検突破しましたールンルンルンルン



マフラーだけイジって排気音イジりましたが
それ以外はほぼ現行でいけて良かったチョキ



金額も2万円以内に収まったし、
ユーザー車検おすすめですキラキラ
(楽しかったし!)



今後もユーザー車検人間でいこうと思った今日この頃でありましたー!!





さー、


明日も超ピカ稽古気張っていくぞーグー上矢印上矢印