10月だー!

怒涛の台風一過ではじまった下半期、いかがお過ごしですか?

3日連続電車遅延で遅刻中、一輝です、こんばんは



大概の用事は時間ギリギリに設定しがちですが
観劇のときって比較的余裕持って着くよね、不思議って思ってます
今週はとしょさんが出演されてたメディアンプロ『ニャンダフルデー〜追憶〜』を観に行ったら、たまたま今人さんと同じ回でした
としょさんの真っ直ぐで熱のあるお芝居がやっぱり好きだなーと確認しつつ
歌ネタ王出たなーとか物思いにふけってみたり

七味さん出演のTAAC『を待ちながら。』を観て
良い演劇を観たなー以外に中々言語化出来なくて
帰り道とかふけってみたけど、2人芝居ってこともあって"濃い"お芝居だったなとか思ったりしたけど、結果言語化出来てないやんとゆー話

そんな会場のシアター711のすぐ側にステキな名前のカフェが
リニューアルオープンとかするときがあれば、是非とも超をつけて欲しい

そんな超ピカイチ!は東京公演の一般発売が始まりまして
かつてないスタートダッシュに驚きつつ
そうは言ってもステージ数も多いしまだまだチケットはありますので、席の選択肢が多い今のうちに是非とも確保しておいていただきたいなと!
諸々の詳細はこちらの特設サイトへ↓



でもって、超ピカイチ!の前にこちらがありまして
おしゃれ紳士の10周年記念公演第2弾!
なんの振り入れもないけど稽古場にお邪魔してきました

相変わらずインザスカイで交流を深めるスタイルで、いつもの作品もありーのの安定感と
これからこのメンバーの色がどんどん付いてくるのが楽しみでして!
梅棒好きな方は絶対に楽しめるのでよろしければ!



そんなこんなでまた来週〜


下北沢の頭、個人的などストライクの豚骨ではないのだけど、替え玉1回無料で結構ボリューミーなのが素敵だと思ってます

翔の3号店がオープンしたので行ってきまして
オープン日なのでメニュー少なめでしたが看板メニューの鯛塩らーめん
出汁がしっかり効いてて、1号店ともメニュー違ってるので他も食べたいなと

慎太郎の豚骨魚介つけ麺
すごいムラのある話ですが、スープ割りが絶妙なバランスで出来ていつも以上に美味しくいただきました



なんだか締めの言葉が全然思いつかないまま10分経過したからの投稿


kAzuki