こんばんは!すいーつです!

本日は『超ピカイチ!』の一般発売日でした!!
東京公演の初日と千秋楽が予定枚数を終了し、SS席とサービスエリアも残っていないとのこと…!
かつてないほどの物凄い初速の売れ行きらしく、それだけみなさまにご期待いただいてるのだなと身が引き締まる思いです。お楽しみに!

平日公演やイベントのある回もまだチケットございますので、ぜひぜひお早めにゲットしてみてくださいっ!

最近の野田はといえば、
キ上の空論の稽古!
昨日は主演の新垣里沙ちゃんの粋なはからいでみんなにおいしーーーーハンバーガーの差し入れをいただきました!感謝。。
僕がずっと出たかったキ上の空論!
脚本も演出もとっても素敵で、出演者のみなさんも素敵な方ばかりで、絶対良い作品になる!
そして僕今回の脚本が本当に好きで。
すでにとってもオススメしたいお芝居です!

キ上の空論 #9『みどり色の水泡にキス』
10/17~24 @あうるすぽっと
がんばるぞー!
ぜひ観に来てくださいっ

先日は根本宗子氏に急遽お声がけいただいて、六本木・新世界でのイベントに出演してきました!
それぞれ歌ったり、トークしたり、お客さんも一緒にカラオケしたり笑
会場全体でわきあいあいしてる感じがとても楽しかったですー!感謝です!
ちなみに僕はねもとさんとTMさん×水樹奈々さんの曲を謎にデュエットしたりしました笑

今回振付でつかせていただいた舞台『おとぎ裁判』も一昨日無事に初日が開けまして、ホッとしているところです。
役者のみなさん、アドリブだったり攻め攻めの姿勢がめちゃかっこよくて、たくさん笑えて面白い舞台です 。
10/7まで俳優座劇場にて上演中ですので、ぜひに!

この一週間は六本木に通いつめたので、OWSONの前でジョジョ立ち(イメージ←実はあまりジョジョを知らない…誠さんに怒られる…)

ではではーーっ


すいーつ