急に秋めいてきましたね!

秋はめちゃ好きなんですが、スーツの上着を会社に置きっぱで着るものがなくてさむっ!ってなったので昨日から持って帰り始めた一輝です、こんばんは



外は少し冷えてきたけど、今週も熱々の舞台へ!

みんなも散々書いてるので、十分伝わってるかと思いますが
水曜ブログの相方、和也が大活躍の『シティ・オブ・エンジェルズ』
いやー、もうねー、ほんとにねー!
めっちゃおいしいんですよね!
本人は珍しく?不安がってましたが、きっちりばっちり仕事してまして
作品自体も、ミュージカルちょっと苦手目な自分でもとっつきやすい構成になってまして
ハイスキル過ぎて逆に面白い柿澤勇人さん、期待通りだけど期待以上の笑いを産み出す佐藤二郎さん、一挙手一投足ステキな木南晴夏さん…
挙げればキリがないくらい、いい舞台観たなーって思える時間でした
チケットあるか分かりませんが、静岡・大阪方面の方ぜひに!



んでもって、一色洋平出演の『おおきく振りかぶって 夏の大会編』
野球マンガでは1,2を争うほど原作が好きで
せっかくだからこの機会に改めて読み返してから観劇したのですが
洋平くんはもう田島悠一郎そのもので、マンガからそのまま飛び出してきたみたいで
他のキャストの皆さんもきっと原作を読みこんでるんだろうなってのがビシビシ伝わってきて、これは愛されるだろうなって納得
あと、隙あれば梅棒で使いたいってかれこれ7年くらい思ってて、結局レッスンでしか使ったことない青春ラインはやっぱり名曲で
かかっただけでウルウルしてしまった笑
てか、本当に素晴らしい漫画で、野球があんまりって人でも人間的な成長やドラマが中心に描かれてるので是非読んでみて、良ければ大阪で舞台にも行ってみてください!



2人ともところ狭しと縦横無尽に舞台を駆け巡ってたなー

縦横無尽といえば、生では見れなかったのですけど、つるさんのナンバーの動画を観せてもらえる機会があって
なんか、言葉に出来ないのだけど、ぐわーっと空間を切り裂いていくとゆーか、客席の奥の方まで空気が動いてく感じとゆーか
とにかくすごいステキだったってことなんですけど!!
生で観たかったなー



素敵なインプットが続いてますので
今週も元気にがんばらないとね!
そんなこんなでまた来週〜



飲み屋で頼んだ焼きラーメン
意外とおいしかったけど、ふらっと入ったせいで全然お店が思い出せぬ

寒いと辛いの頼みたくなるけど、やっぱり辛いのそこまで得意じゃないけど、食べたくなるこのループに名前をつけたい、風来居の旨辛しおラーメン



3連休が2週続くの嬉しいからの投稿


kAzuki