野田です。こんばんは!

こんなの見つけました
この世限定、「ゾンビスナック」!!
か、かわいい、、(無類のゾンビ好きなわたくし→でもつるさんには負ける)
たしかに、これ買ってパーティーしてみたいですね。

先週の日曜に終わったからほぼ一週間空いちゃいましたが、
CHARGE LIVE vol.25「OUT」
無事に全ステージ終了いたしました!
ご来場くださった皆様、座組の皆様ありがとうございました!!
素敵な作品に参加させていただけてうれしかったぁ!みなさんあたたかかくて本当にカッコよかったです。
だからこその、あったかい作品になったのかなぁと思います。

あ、CHANGEとかCHANCEとか結構身の回りで間違える人も多かったのですが、
正しくはCHARGEですよっ

CHARGEが終わってから、
食欲の秋と言わんばかりに
食べる!
シナモンロール!(シナボン)

食べる!!
アップルパイ!(スタバのクランブルパイ)

食べる!!! 
フレンチトースト!(こないだ行ったのにまたサラベス行っちゃった)

食べる!!!!
パンケーキ!(チョコバナナ!アイストッピング!)

食べすぎ!チャージしすぎ。。
すぐなにかにつけてご褒美と称して甘いもの食べちゃう。。
でも美味しいもの情報はいつでも募集中です。

ミュージカル「キューティ・ブロンド」の再演の詳細が発表されました!
梅棒から今人さん・かずやさんと共に振付で参加させていただいたこの作品。
とっってもHAPPYでめっちゃ素敵なんです。

今回も振付で関わらせていただきます!
CHARGEからのまた再び美沙さんとも振付でご一緒っっ◎
前回のもかわいかったけど、
このチラシさらにめっかわですよね!!
金髪のさやかさんもうほんとにお人形さんや、、

今月本番のおとぎ裁判の振付稽古もはじまりました!
振付として舞台に彩りを添えられるようにがんばりますよー ー!!

駅にいたこの子
まどマギにこんなのいなかったっけな??
こわい魔女になっちゃうやつ!

ではまた!


すいーつ