こんばんはーー!


本日も風の影響大きく、外でタバコ吸うのにノーマルライターはおろか、強風の中でも着くのがウリのZIPPOですら全然火が着かないのでターボライター買いました、どーも誠です!

(ターボライター偉大だなー炎





先日の台風はすごい風の強さでしたね。
各地では浸水や電車や新幹線などの交通機関の遅延や運転見合せ、多くの方々の生活に影響があったことと思います。
遠藤は大きな影響なく生活して来れましたが皆さま大丈夫だったでしょうか??

日々の当たり前の様な生活が決して当たり前でなく、
一日一日を大事に生きなければと実感する昨今であります。



さて、

としょさんもブログにて報告してましたが
としょさんと殺陣・振付にて入っていた現場、
『最遊記歌劇伝-異聞-』が9/4無事に初日の幕を開けました!


8月より我ら含め、キャスト・スタッフ一同素敵な作品になる様に精一杯尽力し、作り上げた作品が形となってお客様の前に披露されることはとても嬉しきことです。
普段自分が出る側の仕事が多い人間な為、
外から本番を観るということは珍しく貴重な経験となりました。
異聞カンパニーの皆さまが最後まで無事に輝ききってくれることを願いつつ、今後の糧にしていきたいと思います!





そしてそして、



先日火曜日より

『今、人生において誠にHOTなテレビ!!』のパーソナリティ、今人さんが卒業致しまして、
ニューパーソナリティ・梅澤(ウメザワ)先輩と一緒に梅棒 the RADIOを盛り上げさせて頂く運びと相成りました!
タイトルは来週発表にて!

毎週火曜日23:30〜ツイキャスに戻りお送りさせて頂きます!




さーさー、

そんなこんなな今日この頃ではありますが

先日ランチ限定にて〝ザブトン盛り放題〟なざぶ丼を提供するお店に行って参りました!






一体丼だけ盛るの?

じっくりと時間をかけて焼き上げた希少部位のザブトン使用


等の心躍るキャッチコピーに
気持ちワクワク、気分ニクニクです( ^ω^ )ルンルンルンルン



お店は梅棒8th SHOWにてお世話になった土地三軒茶屋にあります『ブッチャーズ 八百八』




入店して早速ざぶ丼オーダーしてやりました!!


まずは


こちらのご飯セットが卓に並べられ、

そこに

お肉様が




盛り(´∀`=)






盛り盛り(´∀`=)音符






盛り盛り盛り(´∀`=)音符音符






盛り盛り盛り盛り(´∀`=)音符音符音符





こちらがSTOPかけるか崩れるまで店員さんが
ザブトンを盛ってくれますので崩れるまで盛ってもらっちゃいました( ̄∀ ̄)チョキエヘヘへ



ふ〜む絶景かな。


(最初にサイドにもう少したれ下げて盛ってもらえば良かった、とか後から思った反省点。)



お肉タワー最高なり🗼🗼🗼









食べる際には崩れちゃうので
別皿にてお肉移していただきますナイフとフォーク




まずはお肉様オンリーにていただき候。


ありゃりゃ
とっても噛みやすくジューシーなローストビーフを食べているかの様な味わい及び食感👅



非常に美味しキラキラ



されど味は特についていなく、プレーンなので




ニンニクベースのソースに付け、




濃厚な黄身に付け食しました🐣




こりゃー美味いルンルンルンルン



ソースオンリーでも美味しいし、
黄身もプラスしてマイルドに味わうのもあり。


店員さんにオーダーしてお塩もらってそれ付けて食すのも美味し!

ふーむ、

味のバリエーションが選べて食べるのが楽しい(゚∀゚)




ある程度お肉オンリーで食べたら



ご飯を乗せて
お肉で巻いてお口へGO👍✨


柔らかいお肉の食感とソースの味わいが米にも合って
超絶美味し✨✨




こうしてお肉ガンガン食べて少なくなって来たら
丼にソースかけて黄身をかけて




ざぶ丼としていただきますグッハッグッ!




これがまた




ンまぁ〜〜〜〜いッ(*´Д`*)!(虹村億泰風)




やっぱりお肉は丼にしていただくのが最上級の食べ方お茶






ご馳走さまでした!



いやー満足満足( ´ ▽ ` )





帰りの際にセルフにてアイスコーヒー作って(ミルク一個にガムシロ二個が遠藤の必勝パターン♪)、
お持ち帰り出来るサービスあったりと素敵なお店でしたー☕️




外でアイスコーヒー飲んでたら
ソフトクリームも販売していたので食べたくなっちゃったのでオーダー🍦





ラングドシャがコーンのプレミアムソフトクリーム🍦🍦




これがまためちゃくちゃ


ンまぁ〜〜〜〜いッ(*´Д`*)!!




ラングドシャとソフトクリームの相性が
神がかり的に抜群な上に、
ソフトクリームがクリームチーズの如き絶妙な酸味を含んでいて
非常に美味しいソフトクリームでした!



『ブッチャーズ 八百八』…非常に侮りがたし。。

また近いうちに足を運ぶであろうお店になりましたルンルン



あぁ、改めて食べることの幸せを噛み締めた今日この頃。


食べるって幸せ〜キラキラキラキラ