関西方面のみなさん、台風大丈夫だったのでしょうか?

なにやら停電とかで本当に大変みたいなので、ご無事をお祈りすると共に

あっさり電車やUSJやら休みと判断する辺りは東京は見習うべきと思う一輝です、こんばんは

てゆーか、命より大事な仕事なんてないんだから、こーゆーときは日本全国休みにしちゃえばいいんだよなー
海外の方がこの辺りは理解がありそうだから、そーすればお客さんが、みたいなつまんない理由もなくなるだろうし
自分がそうなんで何とも言い難いですが、誰も何も言わないととりあえず右へ倣えでいつも通りにしちゃうの良くないですよね



それはさておき

命より大事な仕事はないけど

命とゆーか魂とゆーか、それをかけてする仕事はありますよね

このお三方もそうなのではないでしょうか?

w-inds. LIVE TOUR 2018 "100"を観に行きまして
昨年のツアー"INVISIBLE"も観ましたが、3人ともめちゃパワーアップしてる気がしまして
曲もかっこよくて、それを生バンドが後押ししてるし
今回のツアーはバックダンサーがいないこともあってか、3人の魅力がぎゅぎゅーっと詰まってビシビシ客席に放たれていて
MCも面白くて(埼玉のファンの皆さんには申し訳ないことに涼平くんの声を余りお届けできない舞台を作ってます、梅棒です、すみません笑)
もうとにかく楽しかったー!!
そして尊敬しかない
超ピカイチ!でご一緒するのがまた楽しみになりました

ちなみに、涼平くん・つるさん・たくやさんのビジュアル撮影のレポートがアップされたので良ければ読んでみてくださいな

記事にもありますが、チケットぴあの先行抽選が明日からスタートします
待てない方は今日23:59までuP!!!ライブパスauスマートパスの抽選先行を受け付けています

梅棒メルマガ先行等で残念な結果となってしまった方、よろしければこちらからも是非お申し込みください!
みなさんの手に少しでも多くご希望のチケットが届きますよう!



なんて、ちょっと告知を挟んでしまいましたが、今週はこちらも観ました
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
自撮りが下手すぎて、渡辺直美さんとかもう色々切れちゃってますが…
素敵な演者さんたちに、強力な90年代J-POPとダンスが重なった作品で、ひとつの命をきっかけにぐわっと動き出すストーリー
男子校育ちの自分にとってはあるある的な要素は少なかったけど、この世代の女性は特に刺さるのではないでしょうか?
実は前情報をざっと見たときはもっとミュージカル的にダンスのウエイトが大きいかと思ったりしたんですが、『モテキ』的な使い方で、オープニングのダンス素敵だったなー
実花子さんが強い気持ち・強い愛の振付をしてるのが胸熱です



そんなこんなでまた来週〜

ふたごの旨辛ラーメン
毎回ちょっと辛いんだよなーって思いながら〆に頼んでしまうのは何故

陳麻家の坦々麺
辛いの得意じゃないのに続いたの何故

えん寺のつけ麺
最近スープ割り出来るほどスープが残らないの何故

一風堂の白丸ランチAセット
なんか、いつもより美白されてる気がするの何故



HUNTER×HUNTERの連載再開にココロオドルからの投稿


kAzuki