こんばんは、ウメです。

先日梅棒配信ライブ
「今、人生において 誠にHOTなテレビ! 」
(パーソナリティ伊藤今人&遠藤誠)
が無事その任期を終えました。
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。

来週からの梅棒配信ライブは
再びツイキャスに場を移し、

新パーソリティ遠藤誠&梅澤裕介の2人で
毎週火曜日23:30 約2ヶ月間

12月の『超ピカイチ!』の公演情報や
梅棒メンバーの活動情報やエピソード
その他企画満載(多分)でお届け致します!

どうぞお楽しみに!

梅棒ツイキャス

twitcasting.tv/umeboujp

(アプリがなくても視聴可能です)



2ヶ月入れ替え制になって、
もうこれで完全にメンバーが一周したのです。
記憶を辿ると

DJ OH 梅棒the RADIO
塩野
塩野&梅  
梅&楢木 『Happy Hoppy Tuesday 』
楢木&櫻井 『ちょっと待って!まじ火曜〜♪』
櫻井&遠藤 『うぃーす!おつかれTues!!』
遠藤&野田 『ぬん!いかようにもしがたいRADIO』
野田&鶴野 『つるさんとひろたかYO!YO!』
鶴野&天野 『火曜サンライズ!』
天野&遠山 『冬はコタツでまるまるmardi』
遠山&飯野 『都会に通おう田舎もんラジオ』
飯野&伊藤 『シェーネー&イマジンのドキドキ同期』
伊藤&遠藤  『今、人生において 誠にHOTなテレビ!』

こーして並べて見ると見応えありますね。
てかアプリ遡ってみたら2015年からやってました!
え!なんか意外に歴史あって感動するんですけど!



てなわけでアプリを落とせば過去の放送も視聴できますので、おひま〜って方は是非聴いてみてください






誠とどんな事をやってみるかは絶賛相談中ですが、次回は『非常識王決定戦!常識だらけの現代なんてドロップキックスペシャル!produced by イマジン』をお届け致します!

てなわけで
最近『義母と娘のブルース』でめっちゃ泣いて笑って録画エンドレスリピートしてるウメでした!
テーマ曲は
MISIA 『アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)』
そりゃ感動しちゃうよ馬鹿!!!!

おやすみなさい!