最近毎日のようにとある島に行ってるつるです。




写真がないので似てる写真を載せます。

あんま似てないか。。。



リハとか色々あるので結局行けるはいつも深夜帯になってしまうんですけど

まぁ飛行機で行くので終電とか気にせずなので気軽です。


その島はすごくてですね

学校や、病院、原子力発電所、軍事施設まであるのですが

コンビニもないし、何より人が誰一人住んでない。

家はたくさんあるのに。。


奇妙な島なのです。



その島に毎晩100人ほどで向かうのですが

不思議なことに帰りには一人なんですね。

多くても4人。



残りの96人から99人は忽然と姿を消すのです。



なんだかハラハラドキドキするこの島に

僕は毎晩行ってます。

この話を今人さんにしたところ

随分前からその島についての動画をよく見てて気になってたけど

まだ行けてないという事だったので

ここ三日間は今人さんと一緒にその島に行ってきました。



他の梅棒も誘ってる最中です。




いやー。

もう本当夢中。



PUBG







あ、ごめんなさいゲームの話です。



CMでもよくやってるゲームの話です!



いんやーーー!

楽しいんだこれー!



でも下手なんだー僕!


今人さんとこうやって夜な夜なゲームにのめり込んでるのは

モンハン以来ですね。


あの時は今人さんと三食共にしてました。

モンハン片手に。




睡眠時間を削っておじさん達はアサルトライフル片手に今夜も島を走り回るぜい!!





あー!

JDDも感動したな!


僕たちの原点!

胃がギュってなりました。




本当にこの舞台に立って賞をもらったのかと

不思議でしょうがない。



もう始まる前のあの空気感で色々蘇り泣きそうになりました。



出演者全てにリスペクト!


全員に賞あげたらいいのに!



とってもいい一週間でした!

ちゃんちゃん!