こんばんは、ウメです。


先週はこのブログではどこまで書きましたでしょうか。
あぁ、そうでした、コインロッカーベイビーズの大千穐楽を無事終えた後、海に行ってきたというお話でしたね。海、素敵でした。全てを包んでくれる様な感じ。たまらないですね。

ツイッターでもつぶやきましたが、せっかくの初北陸なのでどこかに旅しようと前々から計画していて、翌日は北陸の名所かつ難所の『黒部ダム』へと向かいました。

富山から
電車と
バスと
ケーブルカーと
ロープウェイを乗り継ぎ計約3時間。
行くだけでも大変なのに、そんなところにこんな巨大な設備を建設するなんて人間て凄い。

道中の室堂
万年雪、届きそうな雲

野生の猿!だ!

予定外の川遊び

沢山のものが綺麗で感動でした。
川の水マジ冷たくてビビりました。
公営プールの水温の優しさを知りました。

富山、ありがとうございました。
またお会いしましょう。


さよなら一人旅、の後
昨日は梅棒でJapan Dance Deliht vol.25のサブステージで踊ってきたました!
withヒロミ!
九州からはるばる来てくれました!

僕らがファイナルで闘ったのはvol.16
特別賞を獲得してから9年

懐かしいな、嬉しいな、
そんな気持ちで踊った後

ぅわっ  て

びっくりするぐらい歓声をいただきました

それを聴いて
当時の想いを
昔の気持ちがリアルに蘇りました


熱い気持ちを思い出させてくれた
ディライトに感謝です

大会の詳細は多分イマジンが書いてくれるのでそちらをお楽しみに!

てなわけで遠くに行ったり過去に遡ったりしたダイナミックな1週間でした!

おやすみなさい!

ウメ