あれー、あんなに暑かったのにもう夏終わりかー

と思いきやいきなり暑さが戻ってきて

この気温の変化に体調崩されてませんかね?

かくいうワタクシ、絶賛肌荒れ中、一輝ですこんばんは



今週はまだまだ熱い!こちらを観てきました
『カメラを止めるな!』
映画館で映画観るのはかなり久しぶり
ネタバレが控えられてることが納得の作品構造
ホラーやらゾンビやらが超絶苦手なので前半は非常に辛かったですが、世間の評価には大納得の作品
確かにこれはもっかい観たくなるし、人にも勧めたくなる!
今はTOHOシネマズとかで上映されるようになり、席を事前に確保して観に行けますので気になってる方はぜひに!
と言いつつも自分のようにホラー苦手な方は30分くらいの我慢を覚悟して行ってくださいな


んでもって、阿佐ヶ谷スパイダースの『MAKOTO』
『Shuttered Guy』に出てくれた大久保祥太郎をはじめ新メンバーを加えた新体制での初公演だそうで
初めて観劇しましたが、これまた完売回が続出するのが納得の作品
地方公演を経てKAATに戻ってくるので、見逃した方よろしければ!



Shuttered Guyといえば、まちゃあきさんが吉本坂46に選ばれましたね!
今後のご活躍に期待大ですね!!



そんなこんなでまた来週~


ちょっと涼しくなるとラーメンはジャストだなーと一風堂へ行き

今週はとんこつラーメンの口だなーと一蘭に行く



今さっき帰宅してテレビつけたら大貫勇輔らしき人物が映った気がするからの投稿


kAzuki