としょです


夕方になればヒグラシが

夜はスズムシやコオロギが

夏の終わりを示唆するように鳴き始めました


何かやり残したことはないかと

ちょっと焦ります


ということで僕も梅さんみたく海に行ってきました
{ADE26877-CC45-4A79-8A59-DCF1F7F70DCF}

こちら日本海の海

なんか全然人いなかったですね

あと新鮮な魚も食べました
{512D5CDE-D6CF-46CE-8FD0-FD7E9E4CF66B}

{FB70D15B-D2AC-4B78-B0E8-C3F102CE008F}
うまかったですね

後こないだ家内の誕生日だったので家でディナーを楽しみました
{E9258795-6C53-461C-9171-039E4BC2592D}

全部作ることは叶わず

キッシュやパテは買ってきちゃいました

{D7773142-C04F-486B-9336-D75211B327BF}

でもこのラムチョップの香草焼きはじょうずに作れて満足

この夏は楽しい思い出作れ

秋に向かう準備が出来たような気がします





そんな来月の終わりに舞台に出演します

小劇場のストレートプレイ

実に6年振りです

お芝居をやりたいと思ったのが中学生3年

高校は当時全国大会に行くことになった演劇部目当てに入りました

進学校なのに3年生になっても自分は部活に打ち込み中部大会に進出することができました

大学は日本大学藝術学部演劇学科演技コース

大学二年生のときに同期と劇団を立ち上げました

二十代前半まではこの劇団で頑張りましたが

一向に売れませんでした

二十代後半になりまた新しい劇団に入りました

三十歳手前でもっと勉強しなきゃとフランスに留学

帰国後活動してみるも思うようにいかず

そんな折り

梅棒に「一緒にやろう!」

そう言われ

ここ数年

梅棒一筋やってきました



でもやっぱり舞台でお芝居がしたいと


また1から始めることにしました


9/25〜9/30まで

劇場は新宿のシアターブラッツにて上演を予定しております

明々後日8/24の12:00よりチケット販売開始

チケットは下記より購入して頂ければ遠山扱いとなります
{A3A83874-5E5C-40F9-A6FE-3E1CB5B21F6D}

{17284E5B-D1D4-46A7-9258-924766812507}


ご来場心よりお待ちしております



はーなんか既に緊張してきます(>_<)


それではまた来週ー