みんなで撮影しましたよ!
このメンツですから!

あれですよ!
あれ!

超ピカイチ!
12時ギリギリまで、撮影しておりましたので、写真ばかりのアップになっておりました!
失礼しました!


みんな本番、本番ですが、ちょいちょい、自分の撮影したものが、世の中に公開されておりますのでここに書きたいとおもいますー!


まず、ホンマでっか!?TVに出演のバスーカ岡田こと、岡田隆先生の著書「40代からのシックスパック」表紙と中面のトレーニング写真撮影しました。




強烈な筋トレ、食事制限を行って短期感で体をつくるものではなく、長期的なスパンで体を作る内容となっているので表紙のインパクトとは裏腹に取り組みやすい内容となっております。


そしてー、
次は雑誌サイゾー、年末に引き続き珍しくグラビア撮影!



なんと今回撮影させてもらったら、うなぎひまわりさんには、野郎のおバカな妄想に付き合っていただきました。うなちゃんの理解力にホント感謝な撮影でした。

昔は当たり前だったが、今はタブーになったものをテーマに撮影というお題だったので、、、
俺の趣味じゃないですからね!

あー。なんで、グラビアまでの中2できるなんだろ、笑


そしてー、自分が撮影ではなく、撮影された件。

先月大阪に行って収録していただいたのですが、
朝日放送テレビさんの「エンカメ」という番組の8月22日(水)の25:39〜からの回に出演させていただきます。




こんなちょっとしたことで楽しく写真が撮れますよ〜、という内容になっております。

友近さんのMC!
伍代夏子さん、藤あや子さんも、お着物なのにノリノリで撮影に協力して下さって楽しい内容になったんではないかとおもいます!

関西にお住いの方、もしお時間あればご覧いただけましたら幸いです〜!


最近の撮影でした〜!