にきました拓矢ですー。

{6E4D14A6-5F26-4190-8C8B-1FD139E4BE9D}


コインロッカーベイビーズも大詰め!
富山ラスト2公演!
オーバード・ホールです!

明日は16時、大千秋楽は13時になります!


大千秋楽ですからね!
こりゃあ盛り上がるしかねぇよな!



見逃すな!ドンミスィッ!!

{CE9ECAC6-BF6D-4CB6-A76D-1C59623784A9}

↑お部屋のベッドが広すぎてどうにも落ち着かん件。


しかし


今日は東京も涼しくて。
富山は20度以下まで下がった様子。



おいおい8月半ばだぞ。


お盆だぞ。




まだ海行ってないし。



秋到来ですよ。

半袖しか持ってきてないなぁ。




夏好きなのでまた暑くなればいいなぁ。

程よくね。



さてLetter2018の稽古が進んでおります!
{8039B3F6-795A-4E75-971C-9DFDD887BF45}

↑小川陽平とは今年も密接な間柄。

{8D459080-66C4-447C-9F5C-2A39B4168D9F}

今年も靖国神社に参拝に行ってまいりました。
もとい塩野はいけておりません。


靖国神社には大戦の犠牲になった方々が祀られており、資料館もあります。


1/1スケールの零戦の模型もありまする。


一度訪問する価値ありでしょう。



Letter2018予約受付中!
ツイッターのリプライでも受付ますのでご一報ください!
↑こちらにも詳細あります。



↓インスタ始めました。
{03822967-8B9A-45E3-BBA5-DED78044D1FA}