お盆だからヒマでしょ

ってたかくくってたら月曜からフルスロットルで、水曜にして既に疲労困憊気味のかずきです、こんばんは



というのも、先週木曜からお休みいただいて、沖縄・石垣島に行ってきまして
海めちゃきれーーーい!!

空も空港もきれーーーい!!

てな感じで素敵な環境でゆったりまったり過ごさせていただきまして

行きは関東に台風13号が、帰りは沖縄に台風14号が接近していて飛行機は遅れたけど、滞在中は天気良くてよかったー!

海やプールもですが、BBQも出来て、夏だなーと



んでもって、帰京早々に神宮の花火大会にも行きまして
めちゃ近くで見れて迫力満点でしたが

終盤の盛り上がる連発のところは風向きの都合上、さぬがら地球が終わりそうでした笑

浴衣は面倒だったので、甚平着てそれっぽい空気を醸し出してみたりしましたとさ



とゆー感じでぎゅーっと詰めて夏のイベントを満喫しつつ



劇団⭐新感線『メタルマクベス disc1』を観劇
生バンドならではの音楽のパワーと
4時間弱すごいパワーの役者さんの応酬でただ感服
なんかもーすっかり豊洲の回る劇場の虜ですね



オフを満喫したパワーで
今週も残り半分がんばろーと思います

そんなこんなでまた来週~

石垣島行ったんで八重山そば
実は沖縄料理得意な方ではないですが、これはいいですね

一蘭、久しぶりに白ネギで
やっぱりラーメンが落ち着く



未だ休みボケからの投稿


kAzuki