こんにちはとしょです

今朝はお腹が痛くなって目が覚めました

昨夜から急に涼しくなったのにお腹出して寝てたからでしょうか

実際は身体が冷えたとき身体や血液から水分を抜き腸の運動をすることでお腹周りの温度を保とうとしているらしいです

暑いからといって身体を冷やすのはよくないですね


しかし、僕はもっぱら室内活動

最遊記歌劇伝-異聞-の振付に携らせてもらっています

若いイケメンが沢山

そんなイケメン達が力強く歌う姿は良いものですね

自分も少しでも彼らがかっこよく舞台に立てるよう頑張ります



その他に今人さんとも別件の振付の仕事してきました

僕アシスタントでした

80人くらいのダンサーを前に

面白おかしく概要などを話す今人さんは百戦錬磨って感じ

嵐さんやGReeeeNさんやその他数えきれない現場で結果を出してきただけありまして

軽快に現場を仕切る姿はさすがでした


とはいえこれで仕事の一区切りだったようで

詰まっていた息を思い切り吐き出していました


今人さんお疲れ様です!



とまぁ梅棒のメンバーそれぞれ頑張ってます


これからも暖かい目で見て下さい


それで身体冷やさないようにしますのでw


それではまた来週お会いしましょー
{C4A05FD4-ACB8-494C-BAF5-DD11EE36D927}