梅棒から大事なお知らせがありました!!!
 

こんにちは塩野です!




そーれーはー!

梅棒 9th “RE”ATTACK『超ピカイチ!』
キャスト&公演スケジュールを大発表!
{3548FB5B-80B3-43AF-9E2F-AE30E371F12C}








梅棒 9th ”RE”ATTACK『超ピカイチ!』
<超ヒロインオーディション>開催決定!!
{D2F5068C-C8D2-42E8-B912-A2CC510B748C}
どちらも詳細は
↑公演特設サイトにのってます!!


あーもーもはや盛り上がっている超ピカイチ!



はたしてどうなってしまうのかまだまだみえてこないけど、お祭り騒ぎになることは間違いなし!

みんな!乗り遅れるなー!





そしてー
塩野拓矢出演8/29〜9/2、築地本願寺ブティストホールでのお芝居
「Letter2018」のお稽古が始まりました!
{10774CF6-ACBE-45F3-BA05-3AD8C199CE06}


↑予約時はぜひ誰のファン?欄で「塩野拓矢」を選択してね!


恒例のお祓いもし、顔合わせからの本読み!
{21046811-C23D-43B7-95FB-9099402581BA}

塩野は


広島に行ってました!
{93378C04-E90A-4FA1-85C0-77CBC50D1ACB}

フェリー乗って

{B9E0C9A9-E837-49BA-B37D-4DB67060A861}

宮島!


奥のほーに例の鳥居⛩がみえますね。
イツクシマジンジャですね。


仕事で近くまで呼ばれたので、せっかくだから古い友人の結婚祝いに行ってきました!


宮島といったらこれでしょう
{AE842499-2D87-445D-A049-7ABE715BA9B7}
揚げもみじ!!



製品クオリティの関係で宮島でしか食べれない外はサクサク中はほわほわの上級もみじ饅頭なんですわ!
二個たべた!



そして
最近梅棒ブログでも話題の

{20E3E24D-0EFD-40BA-A16D-F6AF11774056}

かき氷!

お邪魔したのは
{8D334143-2FBF-4D00-83DA-F59B4147D6D6}

宮島、玉氷さん!
まぁご覧のお値段よ!



私が頼んだのは
{A47F532A-56AE-40D2-9D8A-469C15609408}
練乳あずきミルク

上から見ると

{F72E8147-030B-4405-9BF6-F84CC9693A8E}

玉です。




白い玉。



さて肝心のたべた感想ですが


誠風に書くと



(о´∀`о)







こういうかき氷全然たべないタイプ(氷削ったもんに600円?600円あったらすた丼食えんじゃねぇかよすた丼派)なのでおそらく初体験。




いやぁこれはすごいですね。
フワッフワな作りなのに食べ応えがしっかりある。
かつミルクの甘みが氷の食感に混ざり口の中に広



とにかくうまかったです。



なるほどなー
こういう感じかあ


ハマる気持ちもわかるけど俺はすた丼だな!
てことで、氷記事は誠と野田に任せましょう!!


機会があればまたたべます!



そんでその後の塩野はというと


広島のダーツバーmaxさんにて



なんと




朝倉聖也プロと3レグマッチしてきました。
{43B3CF16-7C84-4C29-BFBC-62F7E720AD1F}

↑なんとなくだけど仲良くなれそうな気がするのは私だけですかね


朝倉プロの近い試合はこちら



リラックスしたフォームから自然に投げ込まれる放物線はため息の軌道。



結果は朝倉プロの2-0。

いやー01はわりといい試合したんだけどな
{B1ABB92D-3937-4984-A0FF-61E4B4ACEAB4}

↑リザルト

クリケットがまぁ!ボッコリやられましたわ。
ンマー入らなかったってのもあるけど平気でスタッツ6打ってくるのはさすがのJapanプロや。


リスペクト!



次行く時は勝つぞ!


↓頂いた朝倉プロモデルのフライト。異彩を放つアサクラスタンダード
{43E4CBD4-9F51-4E87-B269-BF0851BDE666}