こんにちはとしょです!!

つるちゃんがしぇーさんとピッペンが似てると言ってたので

アイコラ写真を作り並べて見ました




こちら

どん!!



{781080CF-B692-4B41-B75A-03CA17BDA97B}

うへっぁ!!

えらいことになってしまった


ピッペン

ごめんなさい🙏


写真左のボディーは自分のもの

しぇーさんと髪型と服装が被ってしまったときのもの

しぇーさんが言ってましたが

"楽しみながら夏を乗り越える"

学生さんは夏休みに入って楽しんでいるのでしょうか?



ぼくも夏休みは沢山遊んでました

小学生の時はクワガタ虫採集に明け暮れました

前の日の夜に実家の裏にある栗林に

市販の樹液やらなんやらを塗りたくり

翌朝見に行くとカナブンやらカブトムシやらに混じって

コクワガタ、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ

高値で売れると夢に描いたオオクワガタにはついぞ出会えませんでしたが


虫取り網と虫かごにを携え

山の中を走り回ってました

 
そういえば



クワガタ好きはバイク好き


カブトムシ好きは車好き


なんてこと聞いたことあったな


じゃあバイカーの多い梅棒はクワガタ派かな?

今度聞いてみよう


大人になって遊ぶ時間は減りましたが

夏って楽しいことがいっぱい

{1440675F-1657-4095-82C8-C0B50672ABEA}

今年は何をしようかなぁ


なんて考えながら写真を漁っていたら
{007226A2-D5B6-4C74-86CC-8B25FFC7C4A6}


ピカイチのチラシ撮影中

青空の屋上に制服

なんかイケてるグループみたい


あっそうそうこないだは二本程お芝居観てきました


一つ目はこちら
{9F2058E9-F0FD-45EF-AF35-FD80703B994A}

劇団$4.50

秋元康さんプロデュースの劇団

場所は"笑っていいとも"の収録が行われていた旧スタジオアルタ、現key studio

厳しいオーディションを勝ち抜いた劇団員達による

歌と踊りを交えたお芝居

脚本・演出は劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さん

Shuttered Guyを見にきてくれた蕪祐典くんとジャッキーこと久道成光くんが出演していました

蕪くんは終始高いパッションで演じ、輝きを放ってました

思いきりが良くて、手を挙げて

「行け行け!」

と声を出したくなりました

まだ荒削りな劇団なんですがすぐに力をつけてその力を我々にも見せつけてくるのではないでしょうか


続いては

{73C53C12-5A59-4E02-BA6E-CC129D703117}

今人さん所属

ゲキバカ

少ない人数で自由にそしてアグレッシブに演じる面々は素敵でした

suzuyakaがセリフを発してるのを始めて見る

ポジティブなsuzuyakaの良いところが全面に出てて

とってもキュート

可愛いが最強!


今人さんはまぁ沢山笑いとってましたねぇ

口から先に生まれてきたってのはこういう人のこと言うんでしょうね

脱帽ですです

全身全霊

限界ギリギリで演じる姿は尊かったです


今人さんお疲れ様です!!



そんなそんなで来週はどんな楽しい事が待ってるかな?

ワクワクしながら過ごしてみようかと思います^ - ^

それでは今週の旦那飯でお別れです
{55B95C05-55D6-4A48-802E-ACC6FD67D0C1}

梅干しとミョウガを使ったサラダが酸っぱさっぱりして夏って感じ

きんぴらゴボウを細ーく切って作ってみたらふわっと軽い感じで面白いかったです


それではまた来週お会いしましょー