暑いと思ったら、急に寒くなりましたね。

台風が来てまた雨〜
まあ、過ぎたらまた暑くなるでしょう!

夏はまだまだ続きます。


どっしり構えて、夏を乗り切りたいものです。


暑くてやだなーと思いますが、毎日のように色んな表情の夕暮れがみれるのは暑いからなんだろうと思ってみたり。

夏限定。


食べ物も!

夏の果物、マンゴー。

果物食べてるのに喉が渇きそうなぐらい甘かった!美味しかった!


ええ、、、淡々と仕事もしております。
ふらっと関東を離れたりしてます。


夏の日差しを浴びた後の緑の紫陽花も乙なんですよね〜



とあるお店の名物モスコミュール、これは爽やかでよかった、夏に合うねー。



夏だからこその色々、今限定!辛いこともありますが!笑
楽しみながら夏乗り越えていきたいと思う今日この頃!!