すいーつです。
連日、コインロッカー・ベイビーズ本番中です。
本日からなんと、主役のキクとハシを入れ替えての上演!!
アツい!!!!

昨日の夜公演(逆の配役バージョン)を観て、今日の昼公演をどちらもご覧になったという方がいたら、
すごく贅沢というか、この短時間でまるっとチェンジしていてさぞかしびっくりされただろうなぁと思います。
稽古場のシーン稽古でも、橋本くんと郁人さんは「交代してやってみよう」と言われたら次の瞬間すぐにパッと切り替えてやれてしまうので、いつも僕は「すご…」と言いながら口をあんぐり開けて見ていたわけです。
やっとお客さんにこのスーパーチェンジを観ていただけて、今日はすごく嬉しい(誰の立場やねん笑)新しい初日でした!!
明日からも最後までしっかりとがんばります。

今日は宮澤佐江ちゃんも観に来てくれてました!
王家の紋章 で一緒だったこいたと
TOKYO TRIBE で一緒だったわれわれ(たくやすいーつ)
佐江ちゃんに会うといつも必ず元気をもらえるので、うれしさとドキドキが入り雑じります。ありがとう!!

最近ケータリングスペースの僕のコップに偽物があらわれます。
右がぼくの、左がにせすいーつ(犯人がたくやさんなことは知ってる)です。
ぼくのサインを書くのにハマったのか毎日書いて隣に並べてきます。 
そんなムッとした顔してないし!笑

くまの形の食パンいただきました!
かわいいおいしい!動物ではくまと犬が特に好きです。

これも美味しかった!
豆菓子っておいしいですよね、とまらない。。
おいしくて食べまくって食べかけ写真↑笑

ほかにもたくさんいただいて!ありがとうございます!!
癒やされております。

最近イヤホンが壊れてしまったので、Bluetoothイヤホンを買ってみたら思いの外良かった件
でも動画とかは音が遅れちゃうから、動画見る用に別のイヤホンも買うはめに笑

あ、
僕が10分はかかるアイメイクを共演者で同い年のよしきくんは1分もかからずできていて、なんでじゃーって思ってます。毎日。
明日も2ステージがんばるぞーーい!


すいーつ