こんにちは塩野くんです。

連日猛暑猛暑です!
みんな体壊してないですか。
まめな水分補給と休憩を!
熱中症は死ぬレベルで危険なので決して甘くみず!
水だけに!


京都40度らしいですね。
恐ろしいなとおもいつつも
でも塩野が小学生のころは40度超えた地域もあったし、異常気象って感じでもなかった気がするんですよね。

このくらい暑かった気がする。


でもこんな暑い日によくもまぁ外で部活とかやってたよなぁーと。

ダンスはまだ屋内だからいいけど
あの時は何の疑いもなくシュート外して校庭走らされてたなぁ。


よくぶっ倒れなかったな笑


そんな暑い日は!


そう!!

「かき氷」!!!
{3530CCB2-DD7B-4AFC-AD26-CDA6C3F4FEA4}

誠がレポートするようなお高いやつじゃないけど!
お抹茶プレミアム!
しらたまとあんこのって600円。



かき氷興味なかったけど野田に誘われたので本番前に買い食いしてきてやりましたよ。

{AF10688F-3CC8-4A03-9AD1-F7E0ECEE3C81}

↑マンゴーミルクシロップトッピング500円。


食べてくウチから溶けていく恐怖。



急いで食べないと行けない衝動。



ほどばしる頭痛。



負の連鎖。




美味しかったですね!
なかなか!

風流というか風情というか!!!


季節感て大事デスよね。

夏は暑くて、冬は寒い方がいい派の塩野。
あとは海とかプールだよな!

コインロッカーベイビーズ東京折り返しです!
{CB412C55-2FDA-460D-B2CD-608B82F3FA4B}
今日までは
ハシ→河合郁人きゅん
キク→橋本良亮きゅん

だったのだけど


明日からは
ハシ→橋本良亮きゅん
キク→河合郁人きゅん

にチェエエエエンジ!!!!!!
{7C045960-27DF-4FED-AF1B-AA721FF81B4A}

2年前と同じキャスティングに戻るわけだけど、
すごく楽しみじゃない??


29日まではこの形で行きます!
リピート、初見ガンガンお待ちしております!


それでは!
また来週!!!
チャオ!
{934A67CE-2E87-4D71-AC5F-E8E59C4073BC}