1週間はえーーーー!!!!

もう水曜日♪

どーも和也です!!!



まずは!!

VyaBaseLIVE vol.2
『魔法ライフ』

無事に終了しましたーーー!!






日替わりゲストによって、全然色が違って、どの回を観ても、全部観ても楽しんでもらえたんじゃないかと思います❗

てか、自分達がめちゃめちゃ楽しんじゃいました😂😂😂

初日前はマジで吐きそうなくらい緊張したけど、始まって出ていったとたんに笑いが起きてて、ホッと一安心♪


vol.1の『眠れぬ森の猫』から約半年。

早速vol.2開催&ボリュームアップ感満載の内容で、準備期間はありつつもなかなか物に出来ず焦りもありましたが、結果的には楽しいライブをお届け出来たんじゃないかと思います!



イケてる風タキシード仮面として、沢山カッコつけた風の台詞を言わせてもらいました笑



ずっと薔薇持ってるの邪魔だったなー笑🌹

少しだけですが、踊りました♪


洋平と歌えたのも楽しかったなー✨✨



まさかの鈴木明子さんご来場♪ビックリ♪
こんなとこまで!ありがとうございました!!!


天野の一輝も観にきてくれたけど、急ぎだった為会えず…。
感想聞いときます!


楽しかった事と反面、

もちろん、まだまだだなーと自分と向き合う事も出来ました。

日々成長♪

次のステージ、ライブに向けて自分を磨いていこうと思います❗❗


VyaBase vol.3ももちろん視野に入れてますが、ひとまずまだ先は未定です!!!

ぜひ開催が決まったら、また観に来てくださいね😁✨✨✨


ご来場いただいた皆様、ほんとにありがとうございました❗❗❗


おまけ※追記



千秋楽だけ、ライブ終了間際に登場した、エルサかずや






さぁ!!!そしてそして!!

今週末は!『ORICHIKA13』の本番です!!!!




魔法ライフの次の日の通しは、さすがに死にました笑

多少のライブの疲れ&大人数空間で酸素少な目だった、というのはあるでしょうが、それでも、それが無くてもかなり負担はあるだろう、ってくらい踊ってます🕺🕺

しぇーさんも写真を撮りに来てくれてて、呟いてくれてましたね♪


・オープニング


・自分の振付ナンバー


・巽徳子振付ナンバー


・徳子さんとのデュオ


・MKMDC作品



と5曲出演してます♪

こうゆうの何年ぶり?4年ぶり??

ワールドカップと同じ周期でやってくる男♪
どーも和也です。


こんなに、ただ純粋に踊ってるところを知らない人も多いかも??

必見ですよー♪


まだまだお席はあります!ぜひぜひ今からでも予定が合えば、いらしてください♪

お待ちしてます😆✨✨✨


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Dance Company MKMDC
第13回発表イベント
〈ORICHIKA13〉

【日時】
2018
7/21(土)   18:30
7/22(日)   12:00/16:30
※開演45分前受付開始 開演30分前開場

【会場】
和光市民文化センターサンアゼリア大ホール
(東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線[和光市駅]徒歩13分)

【チケット】
前売/当日 ¥3000(全席自由)

【振付】
松尾耕/巽徳子/miotchery/松居摩耶/楢木和也/佐藤直樹/伊藤蘭/岡嶋秀介/久保澄恵/米内理紗/原周石/寺澤佑紀/木村綾香/嘉瀬尚弥

【ゲスト振付】
うえたす/Raisin/SHOJIN/YOU+新藤静香

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Dance Company MKMDC

お問い合わせ:‭mkmdcstage@gmail.com

【チケットご希望方は】

kazuyanaraki.ticket@gmail.com

宛に、

件名:ORICHIKA13チケット

本文に
①氏名(フリガナ)
②希望日時
③枚数

を明記のうえ、ご連絡ください。
※チケットは基本的には受付預け、チケット代は事前お振込となります。