台風7号の影響をもろにくらいました、どーも和也です。


今日は振付してる舞台『刀剣乱舞』の北九州公演初日でした♪


昨日は場当たりで飛行機移動の予定でしたが、見事に台風の影響で飛行機が欠航💨

新幹線で北九州まで向かいました🚅💨

約5時間😱😱😱😱

地元が福岡だもんで、大学時代に帰省するときに1回だけ新幹線で帰って、それ以来の新幹線での九州入りでした😆💦




なんか、でものんびり出来てよかったかも😌
たまにはこういう時間も必要ですね!!



演出家の末満さんとアクション監督の栗田さんと飲みに🍺

沢山おもしろいお話させてもらいました!!

明日は帰京からのまた栃木に移動2時間!!

ぱねーーーー!!笑

移動時間の過ごし方を学びそうです笑


もう、久しく福岡来れないんだなー。
さみしー。


また福岡に来れるようにがんばろっと!!!!