こんちゃす、ウメです。

今日めっちゃ暑いですね!
こんな日はプールに行きたい!

先日もコインロッカープール部でまたプールに行ってきました。小板のアップ感。

新しい水着は泳ぎやすくて気持ちよかったけど、
調子にのってはしゃぎすぎでめちゃ疲れました。

そういえばプール行く途中で花組ミハエル氏が電車に偶然乗ってきました。
普通に目の前に座ったから驚き通り越して嬉しくなっちゃいました。出かけるといい事あるね!

帰りは満月が綺麗でした


他にも今週は角煮に挑戦したり

その角煮とタレで角煮そば作ったり

噂の巨大ペヤング買ったけど中々食べるタイミングが無かったりと


色々美味しい一週間でした。



そんな中観てきた
『万引き家族』は素敵でした。


さてコインロッカーベイビーズ本番まであと10日!
http://www.parco-play.com/web/play/clb2018/

バンドさんも合流してきて興奮と緊張度が増してます。今日も頑張ります!



てなわけで
ウメでした!

みんな暑さに気をつけてね!