急に稽古がお休みになったので!



ごきげんようたくやでーす

行ってきましたアクロバティック。

野田は誘ったけど来ませんでした。
まず

前回に続きましてバク転。


ねぇ少し良くなって来てるでしょう?


バク転って「遅い」技。
しっかり踏んで飛ぶって事でかなり腕が楽になるって事を知った38歳。



そして本日は先日の梅棒レィディオで今人が言ってた
「ゲイナー」

実は先週もやってたゲイナー
ブログが動画3つまでだったので今週載せますね。


んで


↑これが本日のゲイナー

着地はうまく行ったけどもっと頭潜らせてひっくり返りたいトコですね。


バク中と540は今日はうまく行かなかったので動画はなし!

実は側宙も撮ったんですけど、動画3つまで…!!



さてダイエット進行中です!


とにかく野菜と肉中心の生活を送っております!


マジでラーメン食べてないです。


この俺が!


カレーも食べてないです!


ただ今日はアクロもやったし自転車もたくさん漕いだので


新宿3丁目の好きなパスタ屋にパスタ食べに参りました。
{9CE17635-5944-4012-9E0F-BDB4980F671C}

ウニのカルボナーラ



罪!な!味が!



さて!まずはコインロッカーベイビーズが7/11から!


その後は8/29から昨年も好評だったLetterの再演「Letter2018」


そして私先輩方に囲まれて
9/20〜24
「X-QUEST」に出ます!
{0E615526-AE2A-4402-A3AF-74AA11276D64}

{F22557CF-D9DE-4E3A-B345-333DB8F4A742}

高速アクションと高速ダンスのエンターテイメント!
おじさん頑張りますのでお楽しみに!!


あとじつは10/24からも舞台あるのでどうぞ皆様あけておいてください。