梅雨明けたんじゃね?って晴れて暑くなる日が続いておりますが

夜、風が吹くと良い感じ

って書こうと思ったけど、今日はちょっと強すぎかなー

そんな水曜日にこんばんわ、一輝です



気候もですが、ワールドカップが熱い今日この頃

明日の梅棒レッスンは全然人来ないんじゃないかと、ちょっと心配になりつつも

日本の活躍は楽しみですよね!

グループステージ突破出来るといーなー!!

日本戦の翌日はもう潔く、日本中休みにしちゃえばもつと国中盛り上がって経済効果あるんじゃないかなー、これはサッカーに限らず



そんなサッカーに負けじと熱いところに行ってきました
YUZU ARENA TOUR 2018『BIG YELL』!!
2ヶ月ぶり、2回目のさいたまスーパーアリーナ
バッチリCD買って写真も撮らせていただきました

ツアーも折り返してセットリストや演出もちょっと変わったり
相変わらず何も考えず楽しんできましたー!
まだ参戦出来るところが残ってるので、これを楽しみに色々がんばれますね



もらったパワーでまた1週間やるぞー!

てことで、また来週~



しぇーさんも書いてましたが久々に人とラーメン食べたんです
しぇーさんの素敵写真の逆アングル

ソラノイロのベジソバ
ラーメンよりスープパスタ的な感覚ですが、身体に良さそうだし、これはこれでアリだなと思うんです

〆のリゾットは全く映えないけど

影になってますが、一蘭の箸袋が七夕仕様になってて願い事書けるんですが、裏っかえすと注文書く仕様だから、なんだか願い事叶わなそうな気がしました

神笑の味噌ラーメン
1日分の野菜が摂取できて身体に良さそうだけど、ご飯あれば無料でおかわり出来ちゃうから、結果スープなくなるまでご飯食べると身体に悪いかもという罠

藤丸の塩つけ麺
鶏とメンマにしっかり塩味ついてて麺が進むんです



買った公園通りを聴きながらの投稿


kAzuki