ごきげんよう拓矢です。
大きな人生の節目の歳まであと2年となり、1ヶ月が過ぎまして


さて今週もコインロッカーベイビーズの稽古が進みに進んでおりますが


私塩野拓矢は20代のうちに、30になる前にできるようになりたいこととしてウィンドミルを会得しました。


こう言っちゃあれですけどウィンドミルて言うたら背中でぐるぐるまわるブレイクダンスのあれですよ



「塩野くんて何やってるの?」


あ、ダンスやってます


「へぇー、じゃあ背中とか頭でぐるぐる回ったりできるの?」


あ、はい。それです。




↑って言いたいじゃない!!



てことでやりましたウィンドミル。
ま、結果できるようにはなりましたがその後年1回くらいしかやらないので、本当に「ダンスやってます」の代名詞にしかなりませんが



そんなわたくし、思い立ったら吉日。




コインロッカーベイビーズの仲間たち(加藤貴彦くん、藤岡義樹くん)と一緒にアクロバットの練習をしてきました!!
{F6C444BA-AD55-4F46-8290-ED56ACDCEBEE}

さて


梅棒ではアクロバットからっきしの拓矢ですが年老いた体に鞭打った結果がこちら。



バク転(25年ぶり)

いやぁああぁあ怖い!怖いし体効かないしタイミングもバラバラだし正直上手くはないけど


感動っす。
バク転中学生ぶりだったのでソロでまわるようになって本当に嬉しい。


そしてこちら


バク宙(15年ぶり)


これもこええええええ!
低い!
大学生ぶり!!!


飛びがバク転の軌道になってるから頭が低いですね。
でも


手ついてるし上手くないけど




できた!!やったね!



てことで調子に乗って


540(初出場)

今までやりたくてもできなかったやつ。
おじさんびっくりですわ



男の子的に目に見えてできる技が増えてくから最高に楽しい時間でした。

こっからも練習して身につけるぞ!


ってーことで40までのアクロバットスタート!!


ちなみに今日の晩御飯は
{1E4D37C6-91DD-41C6-87AC-FBA2F28CFD7A}

1日分の野菜の1/2がとれるちゃんぽん風スープ
ネバネバ豆腐
サラダチキン

総カロリー450kcalでした。


したらまんつ!