いやーG-men G-menしてますねー




German Germanしてるよなー





あ、どーも、高校時代はドイツ語も勉強してました、竜彦です。






呼び名とは移り変わるものでして、




櫻井竜彦(仮)→櫻井竜彦→さくたつ君→リンスのいらないサクタツ君→サコタコ→サコタコラーメンコリコリ頭→たっつん→ぱるぱる→サクライ→サクちゃん→たっちゃん→さっくん→たっさん ときて、




梅棒内でも界隈でも たっさん で定着してる感ありましたが、、




先週末、改名致しました!




たっと になりました。さん付けなら たっとさん。




やっとさんことサッカーの遠藤保仁選手みたいで結構気に入ってます。




少なくともたっさんよりは。




呼ばれるの飽きてたんで。




とりあえずW杯の期間は たっとさんでお願いします。




ちなみに歴代で1番好きなのは サクちゃん です。









新大久保のいかにも落ち着かなそーなカフェ。
ちゃんと撮るともっと落ち着かない感出るんですけどね。ピンクだし装飾がなさすぎて 藁


でも行ってみたい。





週末?おしゃれ紳士の公演いってきました。



行きでバイクガス欠して遅れてしまって申し訳なかったが、それでも満足な独特の面白さで。コレコレって感じで、でも昔から知ってる紳士達のラストはグッとくるものもあり。



てなわけでグッ。
たまたま同じ回観にきてたユータキクチ。



相変わらずのいいヤツっぷりで、ガス欠した俺のバイクんとこまで一緒きてくれて、ガソリンスタンドまで一緒きてくれよった。



何を隠そう、先日の俺の引越しにも、俺が大丈夫てゆーまでめちゃくちゃ前のめりで待機してくれてたし。



いいヤツも大概にせえよ。




からの洋食屋オオタニ。
(写真は美女をはべらせてるイメージ)
持ってるのは赤ワイン。ではなく生ジュース(桃)



チキンソテーをアップにするとこんな感じ。
本当なんでも美味い。名店オオタニでした。


坊主タトゥー!!



そーいえば たとぅー て呼ばれてる時もあったなー





ペヤングどこまでいくんだ。
需要あるの?ヤケになってない??

こちらも超超超大盛り。
神社のおみくじいっぱい巻いてあるやつかよ。



あと、僕のカメラロールにはこんなんばっか。








ゴキブリ対策に余念がありません。


本当に嫌いなんで。


本気なんで。


新居で絶対に見たくない。








と、思ってたんですが、、



ちょうど数時間前、、遭遇しました。




幸い、死骸でしたが。




窓枠のところで。



なのでギリギリまだゴールは割ってない。



この俺という守護神がいる限りノーゴールを貫いてみせる。



でもあいつハンパないからな、これから厳しい闘いになるでしょう。



応援、よろしくお願いします。




さっきからテレビから知った名前が聞こえてくんなー と思ったら、、

しぇーねー、どこまで遠征しとんねん。