あーめあーめふーれふーれ、

もーーーぉとーふれーーーーー🎶


こりゃ来たか!梅雨☂️きたのか??


なーんか勝手にどんよりした気分になっちゃう季節になってきましたねー、

どーも、水曜日の男、かずやです✨



最近は梅棒としてまとまっての活動はなく、個々で色んなところで動き回ってますね❗


自分と今人さんはもっぱら振付現場に足を運んでます♪


もう3回目になります!
舞台『刀剣乱舞』

無事に初日があけました!!!!



お話も熱いし、みんなカッコいい!!!


個人的には黒執事で一緒だった中河内のまさくんと5年ぶりに一緒に仕事出来て、嬉しかったなー!!!

すごい長丁場だけど、みんな怪我なく頑張ってほしいです❗❗



そして、今はこれっ!!!

『A3』


まずはオープニングから始まり、続々と振付曲があがってゆきます❗

キャストの皆がんばり屋さんだし、
まさに『A3』の舞台に合ってるな~と早くも思ってます❗

仕上がりが楽しみ❗

素敵な舞台になるように頑張らなければっ👍👍




楢木和也&suzuyaka&松GORIでのユニット活動も始まりました!!



今回はガンガン踊りまくってる系の作品になったかな♪
ひーひーいいながら楽しくやってます✨

インスタにも載せたけど、一部分だけ動画公開📷
フルバージョンは会場でのお楽しみ♪

ま、イベントラッシュが終わったらいつかあげますね😁



踊ってるといえば❗

7月のDanceCompanyMKMDCの発表会イベント『ORICHIKA13』のリハも進んでます♪🕺


ここ3年くらい出れてなかったんですが、今回はタイミングも合い、ガッツリ出ちゃいます❗



調子のってセンターで踊るの図♪笑


ゲスト振付師にYOUちゃんがいたり、
そのナンバーにつるさんが出たり、見ごたえあると思います♪

自分も、自分の振付ナンバーとデュオ、MKMDC作品に出ますー❗

ぜひぜひ観に来てやってください😆✨✨✨

チケットご用意します♪

詳細はこちら↓↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Dance Company MKMDC
第13回発表イベント
〈ORICHIKA13〉

【日時】
2018
7/21(土)   18:30
7/22(日)   12:00/16:30
※開演45分前受付開始 開演30分前開場

【会場】
和光市民文化センターサンアゼリア大ホール
(東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線[和光市駅]徒歩13分)

【チケット】
前売/当日 ¥3000(全席自由)

【振付】
松尾耕/巽徳子/miotchery/松居摩耶/楢木和也/佐藤直樹/伊藤蘭/岡嶋秀介/久保澄恵/米内理紗/原周石/寺澤佑紀/木村綾香/嘉瀬尚弥

【ゲスト振付】
うえたす/Raisin/SHOJIN/YOU+新藤静香

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Dance Company MKMDC

お問い合わせ:‭mkmdcstage@gmail.com

【チケットご希望方は】

kazuyanaraki.ticket@gmail.com

宛に、

件名:ORICHIKA13チケット

本文に
①氏名(フリガナ)
②希望日時
③枚数

を明記のうえ、ご連絡ください。
※チケットは基本的には受付預け、チケット代は事前お振込となります。


お待ちしてます😆✨



どぅん!!!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★
ORICHIKAの1週間前にやる
VyaBase LIVEも絶賛チケット販売中♪

洋平がゲストの回は既に完売になってますが、他の回はまだいけるので、ぜひぜひ🎶

前回にも増して、楽譜と闘ってますwww




VyaBase LIVE vol.2
『魔法ライフ-Magic Life-』

●出演者●
市川祐子
本坊綾子
角川裕明
楢木和也

●バンド●
Key.濱田竜司
Gt.金戸俊悟
Ba.古屋賢人
Dr&Per.テオクソン


●公演日時●
※日替わりゲストあり
7/13(金) 
19:00開場  19:30開演①
ゲスト:杉浦奎介
 
7/14(土)
13:30開場  14:00開演②※完売!!!
ゲスト: 一色洋平
18:00開場  18:30開演③
ゲスト: 青木結矢

●会場●
池袋LiveHouse mono


●チケット●
前売り 4,100円(1ドリンク付)
当日     4,600円(1ドリンク付)
※全席自由

↓↓チケットのご予約はコチラ↓↓


●問い合わせ先●
vyabase@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★

ライブとORICHIKAが終わったら、これ!!!!



『シティオブエンジェルズ』

もう、楽しみでしかないですね❗

そんなに踊る系のミュージカルではないので、この中で自分がどう生きるか、楽しみにしててください✨✨


詳細・チケットの受付については自分のblogに書いてあるので、ここからチェケラお願いします♪


キャスト先行販売の受付は終了してますが、随時お申し込みは受け付けております。
一般発売前ならお取りできるかもですが、それ以降は未知数!
ご希望の方はなるべく早くご連絡ください😌



告知ばかりのblog♪笑

失礼しました!!!!


今日は深夜にイベント出演♪
がんばるぞいっ!!!!



出番はAM3時くらい♪


3時!?!?!?うひょーーーーーーー!!!!


がんばりまーーーーす😆✨✨✨





パーマあてなおしたし、カラーもしました♪
うん、綺麗✨やっぱ定期的にやらなきゃな❗


それではっ!!!