こんばんはー( ̄∀ ̄)


本日は天気いいけど程よく涼しき良き気候でしたね!
洗濯物乾くし、過ごしやすいって素晴らしきこと。
こんな毎日が過ごしたい!!

と思いつつも本日より6月突入。。。。


ジトジト梅雨時期に入っていくのかーとか考えると憂鬱になってきますよね。


あぁ、雨キライ、雨ヤダー


と気分までジメジメしてくる今日この頃、どーも誠です!

かくいう私も普段の移動手段としてバイクに乗る機会が多い為雨めっちゃキライですもやもやもやもや



蒸し暑くて雨降ってると外出たくなくなりますよねー。




とかそんなこと考えていたらなんだか気持ちが暗くなってきちまったぃ💨💨




楽しいこと考えよう!!





うーん、漫画?

あ、最近『最遊記』シリーズの漫画全巻揃えましたキラキラ
来たる最遊記異聞の振付・殺陣振付の為にも勉強必須ですよね100点(皆さま観に来て下さいねー!)



他にはー、ゲーセンプライズ!

最近マジゲーセン行ってクレーンゲームやりまくってる!いい景品が毎月たくさん出るから参っちまうぜアセアセ


あとはー、バイク!

最近大型二輪の車両を買おうと色々調べていて、何に乗ろうかワクワクドキドキエブリデイルンルン


それからー、
あ、6/3は結婚3周年日だ。

これは楽しいことなのかなんなのかタラー
とりあえずちゃんと覚えている自分自身を褒めてやりたいキラキラ


ほんでー、甘いモノ!

あぁ、甘いモノ食べたいなー( ´∀`)ラブラブ




前回の梅棒ブログではアイスに練乳がけという期待値MAXな組み合わせにも関わらず失敗するという残念な結果だったから今回はちゃんと見て下さっている皆さまにオススメ出来るモノにせねば炎炎




前回は甘いモノに甘いモノを組み合わせるという絶対だと思っていた方程式でまさかの失敗を喫しました。。

練乳の甘みが強烈過ぎた。













ハッ💡






ふふふ!






ふはははは!






ならば!!










練乳を凍らせていただいてしまえば美味いに違いない!!←名案







というワケで!








さっそく練乳購入チョキ
(やはり練乳は森永ミルク)





コレを






冷凍庫へ!!ドドン!!








チク🕛








タク🕐








チク🕑








タク🕒チーン(待つこと3時間







これで




手筈は整ったァァァッ(`∇´)b!!





と思ったら触ってみると凍ってませんでしたもやもやもやもや



もしや練乳って凍らないのか…



とりあえず絞ってみよう!





モォー出ない🐄💦





グラスに絞ってみたらこんなモンでした。。

120gって少ないですね。。



完成

『とろ〜り練乳の冷凍仕立て~一本丸々搾りたて~』





とっても濃厚かつとろっとろな練乳🥛



いざ!






パクり





甘い( ̄∀ ̄)♬




完全にフローズンではないものの
食感が少しあってこれは美味しいキラキラキラキラ



パクパクパクパク🥄




すぐ食べ終わってしまった。。。






120gってやっぱり少ないなぁ。。




とか考えてたら





あれ?





モーレツに


喉が渇いた(;´д`;)💨💨💨





喉が焼ける様に甘い。。



しかも食べてる時ではなく時間差で後から来るから困るやつだ。




食べてる途中で症状出てくれないと最後まで食べちゃうよー╰(´・ω・`;)╯=3タノムゼ








結論




練乳は本体オンリーで食べることはオススメしません❌




やっぱパンとか苺とか固形物にかけて食べるのがいいのかなー。





あ゛ー胃が水分求めてる。。




温かい緑茶でも飲もーお茶