おはようございます拓矢です!!


コインロッカー・ベイビーズの顔合わせがありました!

歌稽古は5月から始まってましたが、ついに明日から本稽古!!
{1E5FD021-8054-48D5-A15B-859D9BB2411D}
梅棒からは我々オールド&フレッシュトリオ!



梅さん
写真とってるから

{FEFEF75F-5197-44F7-B906-6C49A0F557AE}


もぐもぐしないで


{DB56CD7F-50F9-446F-B8AE-F7D49C515131}

ください!!



{E75497E7-22F3-4A72-A86A-AE845C5B651A}

コインロッカーベイビーズは7/11から、赤坂ACTシアターて開幕!


今回は
「ハシ」と「キク」が観る回によってシャッフルされるW主演!


前回は橋本良亮くんの「ハシ」
河合郁人くんの「キク」

だったのだが、今回は入れ替わり版も観れてしまう。



つまりは〇〇な橋本君や、××っぽいふみきゅんが観れてしまうわけで。

初演知ってる我輩は相当楽しく本読みをしましたよ!
乞うご期待!




そして!


先日は六行会ホールにて!劇団6番シードさんの25周年記念公演「TRUSH!」を観劇してまいりました!
{AC8968A4-4FB3-462B-BB20-C41D049496B2}

初日だったのでなんと終演後に写真撮影タイムが


今回は我が娘(梅棒第2回公演参照)美優と
{47110B3A-02CA-47FE-BE97-BC7419B0BA0D}



みんなの町娘(梅棒第5回公演)稲葉麻由子たそが
{C7CAFBDD-E5B3-4615-8671-CCAB53C7DFEB}


出演しておりました。

右はレペゼンファミ骨(整体)木村剛センセ。
まさかの隣の席。



いやー素晴らしかった!
ほぼ女性キャストで進むのですが、エネルギーがすごくて!

椎名亜音さん!
写真は撮れなかったのですが「愛しのダンスマスター」振りの亜音さんがマジでいい女感すごくて!!


宇田川美樹さんがとにかく男前でかっこよくて!!


Lizさんとにかくキュートで!!!




美優はとにかくちっさくてチャキチャキ動いててかわいかったですよ。


まゆたそは実は逆班でしたので踊りで活躍してました。



楽団もいてとにかく感想は
「歌とダンスって素晴らしい!」


でした。


日曜までやってるからネタバレも控えつつボリュームも満足で清々しい気分になれる良作でした。
是非観て欲しいです。


負けないようにがんばらんとね!

では!拓矢でした!
{827E8AEA-B46C-40AF-A1B1-67A9931608E8}

{5E57EEC8-A51C-4CA4-A946-F2C856F4DC4A}

{ACFF0770-7E6F-4463-95C8-F5645A3784AE}

写真撮影ではしゃぐ元娘でした!!