これ美味かった。
キッコーマンさんのこのシリーズ、攻めたラインナップ多くて好き。


牛丼チェーンで言ったら すき家 みたい。


飲料メーカーで言ったら サンガリア みたい。


ちょっとコレ続けよか思ったのに元々紹介したのが飲料やんけ。


やめさせてもらうわ。




あ、次も飲料だった。
大好きビックル。


ビックル1年分とか欲しい。



けどソーダは不要だったー



そーかなと思ったけどね。



なんでもやってみなきゃわからんやん。







野良猫でなく地域猫ってゆーんだ。

好意的。
タケちゃんと言えば、梅棒でお世話になっているファミリー整骨院のタケさんが誕生日だった。


昨日かな。前会った時声変だったから更にヘリウムガスでもプレゼントしよーかな。


患者減っちゃうかな。




下記!夏季!牡蠣コミー!!
(マコトのブログ意識しました。)

牛乳はめっちゃ好きだけど、海のミルクもめっちゃウマシ!


出来るなら増し増し!!


ほんと食べ放題とかしたいなー牡蠣。









あーい


いま、それすぐ飽きそーとか思ったっしょ?


広島と言えば牡蠣っしょ 東京モーターショー


割と近いぜそれなら品川シーサイド


愛を誓うぜ惚れたら しながらスーサイド


自殺するくらいならしとけ再起動


ジーザス 黙るくらいなら言っとけ 最近どう?


Sunday Monday Tuesday、、


挟んでまでチューすんでー


むーすんでー ひーらいーてー


明日は Friday


雨もあがっていい日でしょう



あーい