こんばんは、すいーつです。 
もうすぐ5月も終わりですね!

先日、癒しメンツなようへいちゃんとなおちゃんと一緒にパンケーキを食べてきましたよ。
二人ともパンケーキが似合う!
たまたま並んでた順番のせいか、VIPルームみたいな個室に三人案内してもらい、こじんまり食べました笑 ラッキー!(なのか!)

ずっと気になってた『幸せのパンケーキ』!
僕はこの日の午前中にあった「ずれる、ずらす、ずらされる」のリハで予定外の事態が起き、まさかのお食事パンケーキを頼むことに笑
今度は甘いのも食べるぞーー!リベンジ笑

雑草が生い茂ってるなぁと思ってよく見たら
全部アロエベラでした!
立派!!!

ナチュローでずっと飲んでみたかったくりほうじ茶が復活していて速攻ゲット!
ほんとにくりの味でした。ほのかにあまい!

あ、あとあらためて、まことさんのブログに衝撃を受けました。まことさんて本当に不思議!


また来週(^-^)/


すいーつ