帰ってきましたーー!!!!!!!!





ちょうど2週間!!!

なかなか充実した日々でした😆✨✨


今回は舞台観て、ダンス受けて、ってのをメイン生活にした旅でした♪

2週間で10本以上観ました♪


先週に引き続き、写真ばっかりです笑


『School of Rock』


『sleep no more』


『A BRONX TALE』


『SPONGE BOB』


『MEAN GRILS』


初めてヨガ受けました✨


ヨガってなかなかしんどいんだ笑

でも、楽しかったー!
日本でもまた受けてみよーっと!!


『LOVE』の前で写真とってみた!





くそっ!『E』が微妙すぎる😣💦



最終日はジャグジーがあるバーに♪

ほぼクラブ状態!!!てかクラブか!笑!!


あー、楽しかった✨✨✨


早くもまた行きたい😆✨!!!!



2週間日本を離れてたから、ここに来て色んな仕事がバタバタ!笑



今は今人さんと刀剣乱舞の振付をやっております❗

刀剣乱舞が開幕する頃には『A3』も始まります❗楽しみーーー😆

 


7月にある『ORICHIKA』のナンバーリハもはじまりました!!!!

帰って来てから、なかなかバタバタですが、
楽しんでくぞーーーぃ✨



今日も頑張った❗❗



またニューヨーク話、インスタライブとかでしますねー❗