すいーつです!

昨日はたくやさんの誕生日でしたーー!!

実は今月は誕生日の梅棒メンバー多しで、かずやさんが10日、ひろみさんが12日、たくやさん18日とギュッとしてるのです。
皆でお祝い! 
急に夏っぽくなってきたからか、示し合わせたわけじゃないのにみんな白い服着てた!

ハッピハッピー
バースデイ!
トゥー
塩野さん…
吹き消す顔がひどすぎる笑

つるさんとしょさんは相変わらずの仲良しでしたね
つるさんあたらしい髪型かっこいいな!
かずやさんもNYから参加!
時差で向こうは早朝だったらしいけどフレッシュスマイルさすがや!
かずやさんもおめでとうございました!!

やっとあったかくなってきたのに慣れてきたとこだけど、そろそろ梅雨がくるのかしら!

また来週ーー(^-^)/


すいーつ