あったかい、さむい、あったかい、あったかい、雨降って、夏〜

季節の変わり目〜

夏に向けて体絞りたいな〜と、思う今日この頃。
やっぱ、本番でてないとたるんでるなー、体が。。。

先日チラッと雑誌を開いたら、、、
筋トレの師匠、有馬さんを発見。



相変わらずの鋼の肉体。
出会って、10年経つけど、全く衰え知らず。
維持してるだけでもすごいのに、さらにキレが出てる気がする。。。




あー、あの夏を思い出して再びやってみるかな。




余談、超チョコミント、思ったよりミント。


チョコやクッキーを感じる前に、ミントが押し寄せる。噛むごとに清涼感と甘さを行ったり来たり。
美味しゅうございました〜

あとは、たまに道端に花を見つけては、アイホンの写りの良さに感心!






あと夕日!


この感動はなかなか写真で伝わりにくい。
綺麗なグラデーション。
日が当たってるところはうっすらあったかくて、それ以外はちょっと肌寒かったりして、あったかさと。寒さを同時に感じこの季節の夕暮れ〜