おっふっふー

おっふっふー


今日はおっふっふー!




なので高円寺散歩してきました。






昔からよく高円寺に行きます。


僕が死ぬまでに住みたい町ベスト3に入る高円寺。



いい町なんです。



TSUTAYAとスタバがあったらもう文句なし。




高円寺は昔ながらの商店街もあり

カフェや喫茶店も豊富

ごはんもたくさん!!


そして古着の町なんですねー。



ちなみに僕のおすすめの古着屋がこちらです。







そして最近ハマってるタンタン麺がこちら。







辛さも自在に選べます。






なぜか少しエスニックさを感じる味。

なんでだろ。


僕のタンタン麺の見方が変わりましたねー。

本当おいしい。




そんなこんなしてたらDAZZLEの金田さんに遭遇!!



元気出たーーー!!


すーーーーーごい元気でたー!

あたくし金田さん好きなんですねー。


会った瞬間写真撮りましょうとらしくない一言が出てしまうくらいテンションあがりました。







ほら。

もう変な顔してる。




そしてずーーーっと行けてなかった皮膚科にやっと行き


えーっと


なんだっけな。


樽木?


これじゃ、たるきだ。


奈良木?


奈良機一輝だっけな?

こんな韻踏んでなかったな。


カルキ火事や?


なんだっけ。

忘れちった。



まいっか!!!



カルキが今ニューヨークのカフェでよろしくやってるらしいんで

僕も行ってきました。



ニューヨークのカフェ






New Yorkers cafe




最後の締めくくりに整骨院。





ふやーーーー。






左腕が最近上がらないんですよー。


って言ったら





「四十肩ですね。」




って言われました。





(´ω・`)