和也がNYへと旅立ちましたが
こちらはGWも過ぎ去って、すっかりいつも通り
NW(Normal Week)ですよ

海外も旅も嫌いだけど、何にも縛られない時間を過ごしたい
一輝です、こんばんは



冒頭の通り、面白みのないいつも通りの日々を過ごしてます
ゴールデンウィークはみんなも書いてるように日比谷フェスに出たり
何やら、昨日のガイアの夜明けに梅棒チラッと映ったらしいですね
チャンネル変えた直後っぽくて、惜しかったなー


他だとアップアップガールズ(仮)の7周年記念ライブに行ったり
ウォーリーを探せ!的な

ライブの方はそりゃーもー運動量半端なくて、こなっちゃんを改めて尊敬した訳で

とてもとても楽しかったのでした!
あと、誠さんが予想以上にノリノリなのがまた良かった



それと、劇団☆新感線の修羅天魔 髑髏城の七人~Season極に行ったり
ここに来るのも4回目

Shuttered Guyの稽古で月だけ行けなかったけど、本当にそうそうたる出演者のみなさんだなーと改めて感服したり

初めてアイス最中食べてみたりしました

個人的には暫定トップだった花と匹敵する面白さ!
終演後には古田新太さんともお話させていただけて、梅棒缶バッチを着けてくれてるらしく、もうなんていうか感激しかないですよ



んでもって、DINO SAFARIにも行きまして
周りは子供ばかりでしたが、その迫力に一緒になって驚いてました
恐竜っていいね!



そんな夢のような1週間は過ぎ去っていったのですよ



とゆーわけで、しばらくは読みごたえのないブログが続くと思いますがお付き合いいただければ幸いです

そんなこんなでまた来週~


大阪以来の天下一品
男気じゃんけんで最後まで競い合ったまちゃあきさんが吉本坂46の3次オーディション中とのことです!
良かったらみなさんも投票してね↓

お腹が空いたら武道家~



スニッカーズのリズムからの投稿


kAzuki