昨日と一昨日は東京ミッドタウン日比谷にて開催されている【Hibiya Festival】に梅棒で出演してきましたーー!


たくやさんはお休み(客演の舞台の本番直前のため)だったのに、あたかも出演していたかのようなブログを昨日書いて僕まで惑わされた!

ウケました笑


内容被るけど僕も書こ!

今回は梅棒オープニングナンバーと「スリル」を披露!

僕は久しぶりに、というかイベントショーケースではほぼ初??の女子でない役だったのが個人的に新鮮で楽しかったです。

本公演の稽古にここ3ヶ月くらいはどっぷりだったので、深夜にイベントの練習するのが逆に不思議に感じたなー笑

 

やー!梅棒らしさ全開の作品だったのではないかなと思います。

当初は雨天で中止なる可能性もあったのですが、二日間とも晴れて無事にパフォーマンスができましたー!

ご覧下さった皆様に感謝です(^○^)

 

年末の『超ピカイチ!』までしばらくは梅棒で皆さんの前でパフォーマンスをする機会があまりないやもなのですが、

メンバー個人個人でそれぞれの活動に精を出しておりますので是非そちらも応援して頂けたら嬉しいです。

 

でですね!

わたくし、Instagramとやらを登録したまま全然使いこなせてなくて、、

せっかくなので便利だしちゃんと使えるようになろ!と思ってさっきいじってたら5年前くらいにもアカウント作ってたのを忘れてて、野田のが二個もあったのでこのたび一個にしました!(昔の投稿?とかもー若すぎてこわかった。。)


野田インスタはこちら⇒https://www.instagram.com/ninnin343

最近つくってた方のアカウントはややこしかったので一度消してしまって昔の方のに集約することに、、すみませんもしよかったら↑再びフォローお願いします。。

あんまり使いこなせるかわからないけど…

すでにあるTwitterも一緒に使っていくのでご興味あれば覗いてみてくださいっ


あ!僕の今後の出演なのですが、

 

6月に現代音楽の公演にてデュオパフォーマンス

7、8月「コインロッカー・ベイビーズ」 withうめさん・たくやさん

8、9月にCHARGEさんの公演「OUT」

に出演いたします!

 

公演の詳細を載っけさせてもらいます↓

 

□いまいけぷろじぇくと
第7回パフォーマンス・デュオ公演
『ずれる、ずらす、ずらされる 』

【東京公演】 
6月16日(土)14:00~/19:00~
@SCOOL
【名古屋公演】
6月17日(日)19:00~
@K・Dハボン ―空き地―

■音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』

原作 村上龍
脚本・演出 木村信司
音楽 長谷川雅大

出演 橋本良亮(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z)
山下リオ シルビア・グラブ
秋山大河(MADE/ジャニーズJr.) 福士申樹(MADE/ジャニーズJr.) ROLLY
大西多摩恵 岡田あがさ
梅澤裕介 塩野拓矢 野田裕貴 加藤貴彦 藤岡義樹
菅谷真理恵 小板奈央美 伊藤彩夏 中西彩加

≪TOKYO≫
7月11日(水)~7月29日(日)@TBS赤坂ACTシアター
≪OSAKA≫
8月11日(土)、8月12日(日)@豊中市立文化芸術センター大ホール
≪TOYAMA≫
8月18日(土)、8月19日(日)@オーバードホール
http://www.parco-play.com/s/program/clb2018/ ;


□CHARGE LIVE vol.25『OUT』

演出・構成・振付 藤林美沙
脚本 吉谷光太郎

キャスト
町田慎吾
原田 薫
武者真由
野田裕貴
洞至
SARO
松本藍果
谷 えりか
藤林美沙

8月26日(日)〜9月2日(日)
@萬劇場
http://chargenet.petit.cc/banana/ ;
 

 

まだ情報公開されてないものもありますが、たくさんのことに向き合って挑戦しまくる一年になりそうでワクワクしております。

がんばるぞーーーー!!!

 

そして今から梅棒のみんなに会いますーっ(^^)


すいーつ