8th show shuttered guy東京凱旋まで全て終了!



しました!先週?



東京〜名古屋〜大阪〜福岡〜東京 と、まずは足を運んで頂いた全てのお客様にありがとうございました!!!!!!!



感謝の気持ちをあらわすのがこの言葉しかないのがもどかしい!



けどしょーがない!



本当にありがとうございました!!!



関わってくれたスタッフ、キャスト陣にもありがとうございました!大好きでした!



が、キリがないので今日のところはこれくらいで許してやるとします。




今更ながら、福岡のこと書けてないのでざっと。



前乗りして梅棒九州支部?のヒロミ君と合流。



大分で健康的なラーメン見つけました!



てゆーんで行ってみたらラーメンぢゃねーぢゃねーか脳味噌温泉野郎が。


まー美味かったから許したろう。


冷麺屋の温麺。

道中。ソニックなんたら。

福岡のおしゃれトイレ。

もつ!アップアップガールズ過ぎてわからんが多分シンシンのもっちゃんラーメン。

アシッドマンも来てる!


そーいえばヒロミ君の写真なかったので唯一のヒロミ君。見習いか!

我ながら脳天にブチ込まれてますねー。

さくら と暴れん坊将軍 東と背後霊。
おわかり頂けただろうか?



きゃーーーーーーーーーー





九州にしかねーかと思ったらフツーに近所のスーパーに売ってたわブラックモンブラン!

いやはや、本当にありがとうございました!




そして、今日は日比谷で久々のイベント出演。



ステージから見る限りでも、公演観に来てくださった方達の顔も多くて。



仕事の合間に来てくれた方もいたりして。



ありがたやー。



これからココナッちゃん!!



追記(仮)

こなっちゃん、素晴らしかった。

あのステージでのサンシャインスマイルの裏(いい意味での)を勝手に想像して感動しちまった。

アレを笑顔でやってのけるなんて。

かっけー。

しかも昼夜で内容違うなんてすげー。

いやー元気もろた。

明日も頑張れる。


自分不器用なんで、手拍子とかし始めるとパフォーマンス見れなくなるから控えてるんですけど、

なんなら、梅棒公演とかでも手拍子とかあると、ありがてーなー と思う反面、それぞれの鑑賞スタイルあるだろし無理しないでやらなくていいですからねー と思うんですが、、

今日はせずにはいられなかった。

パフォーマンスと気持ちに圧倒されて。


2度目のワンマン参戦にして、アップアップガールズ(仮)全員好きになった。


それもこれもこなっちゃんのおかげや。


改めて、ありがとーー

2018年6月19 日(火)発売 「5thアルバム(仮)」

¥3,000+税TPRC-0204


この中の曲もやってくれて、途中ノンストップだったから吟味するヒマなかったけど、俺多分「Lady→GO!」特にすげー好きでした。



このグループ、推せる!



#アプガ7周年ツアー #古川小夏 #ゆるかわ常夏