こんばんは、すいーつです。

梅棒みんな書いておりますが、 
『Shuttered Guy』無事に全25公演が終了しました!!!
ご来場くださったみなさま、関わってくださったキャスト・スタッフのみなさま本当にありがとうございました!!
↑キャストそれぞれのかっこつけで撮った写真笑
僕はプロフェッショナルな人ヲタなので、今回本当にみなさんを尊敬してて、とっても大好きな座組でした。それぞれがほんとカッコ良い!

こちらはキャスト・スタッフの集合写真!
いつも素敵な方ばかり関わってくださって本当に感謝しかありません。

千秋楽の次の日の朝起きて、今日何時に劇場入りだっけ?てしばらく考えるくらい、この作品が自分の生活の一部になっておりました。
そして終演したことに気付きそのまま泥のように眠り続け、、今日からやっと次に向けての一歩を踏み出したわたくし。
さみしさも次へのエネルギーに変えてがんばるのです!! 

あ、ネコダ銀座商店街の人達はみなさんの心の中で今日もみんなでわきあいあいと楽しい日常を送っているはずですっ
いただいたイラストたち!
全員分の切り絵!かわいい。
すごい!このまま漫画にしてほしい! 

わたくし、やっくんも描いてもらっちゃいました。
うひょー!うれしいですね。。 

こちらはリアルなユイカとやっくん
こなっちゃんのユイカがいてこそのやっくんでした。ありがとう!!

ユイカにもらったリストバンドはこんなデザインだったんですよーーっ キラキラや!

書き出したらキリがなくなっちゃうから、
千秋楽に急なかわいさを見せたたくやさんでお別れです。チューペット食べてる。

まもなくG.Wに本番の日比谷フェスの練習が始まりますーー!!
お会いできたらうれしいです!



すいーつ