こんばんは〜(´∀`)


昨日
『Shuttered Guy』無事に大千秋楽が幕を閉じました!!


なんだか長い様であっという間な時間だったなぁ。
としみじみ実感しておりますどーも誠です!!





東京プレビューと名古屋、大阪、福岡、東京凱旋と
全25ステージ、

ご来場いただいたお客様、



ご来場誠にありがとうございましたーーっっ\(^o^)/




今回もお客様に本っっっ当にたくさんのパワーをいただいて1ステ1ステを乗り越えて来られました。
お客様の笑顔、リアクション、笑い声でとても背中を押してもらえる、舞台ってこういうのが本当に最高です。


あぁ、活きてる。



って今回の役でいったらともゆき君が、役者としての遠藤誠が活きてるってとても実感するんです。


これはもう至上の幸福でして本当に。

今作もとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ネコダ商店街の時間を共有して下さったお客様、共演者、スタッフ、関係者各位、全ての方々に感謝です。







今作は遠藤には珍しく、かなりノーマルな役柄だったのもとても刺激的でした。

まさか梅棒公演でいわゆる“静”のお芝居をする日が来るとは…。

これまたいい経験させて頂きました!


あー終わるのが本当にあっという間だーー!






(写真撮影:飯野さん)

世田谷パブリックシアターの巨大なシャッターにて。






次回作の
9th“RE”ATTACK『超ピカイチ!』にも是非ご期待下さいませキラキラキラキラキラキラ