すいーつです。

僕からはこの方を紹介させてください。


古川小夏 !!!

a.k.a. こなっちゃん !!!

今回の座組でも皆がこなっちゃんと呼んでおります。ほんと愛され(若干いじられ)ガール。

『アップアップガールズ(仮)』のメンバーであり、自身で振り付けのお仕事もこなすスーパー敏腕アイドルさん!!!

僕が初めてこなっちゃんを生で拝見したのは2年、3年前?のやついフェス。
「アッパーカット!」という有名なアプガさんの代表曲を圧倒的身体能力で四肢がはちきれそうなくらいに輝き歌い踊りきっていた姿でした。
もともと、アイドルさんを凄く尊敬している自分なので、そのパフォーマンスを観たあとにすぐ公式のサイトを調べて、梅棒のメンバーに『アプガさん凄かったですよね!特に古川さん!!』と言った覚えがあります。

そんな古川こなっちゃんとご縁がありまさかこうして共演できるとは。。
しかも今回、がっつりな共演させていただいてます。

こなっちゃんは表情力だったりダンスだったりとにかく強みが沢山あって。
お仕事で振り付けもしていたりするのもあって機転のすごさ、振りの入る速さだったり、パッと理解してすぐに動ける瞬発力だったり、その場その場における頭の良さがすんごくて、僕は本当に助けられております。尊敬。
梅棒の集中稽古の期間いつも気丈に振る舞いつつも、LIVEツアーや振り付けの仕事までやっていてかっこよかったなぁ。
僕もツアーのうちの一公演見に行かせてもらったのですが、、やっぱし素敵でした!!

今回一緒に共演できて本当にうれしいし、
こなっちゃんファンの方々はもちろん、観に来てくださった皆さんの胸を撃ち抜くキュンガールなのではと思います。
まだ観てないよという方はほんと、必見ですよ!!梅棒の舞台でもキラキラ生き生きしまくってるこなっちゃんをぜひに!!

…わ!
なんか千秋楽終わってから書いた方がいいような内容になってしまった気がする!!明日会うの恥ずかしい!! 爆
でも、まぁ…嘘は書いてないのでいっか!!

ステージ数も折り返して、
両手で数えれる回数になってまいりました。
そう思うとさみしい気持ちもでてきますが、そんなこと言ってる場合でなく!
一回一回のステージを大切に、精一杯お届けしたいと思います。

明日も劇場にて、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!


すいーつ