我らが商工会のリーダー。

まちゃあきさんです。
{4B105DDD-6332-49BF-9EA8-8C49C87848B5}


本能寺の変。
踊る授業シリーズで一世を風靡した、「エグスプロージョン」(略称:エグ)のリーダー。
いわゆるEDITと呼ばれるダンスのスタイルを、シーンに広めた重要人物の一人。スーパーチャンプルで殿堂入り。
音ハメとネタが随所に散りばめられて卓越したテクニックで客を沸かすチーム。人気チーム!!

塩野との出会いは梅棒に加入するずーっとずーっと前の話。
25歳まで大学生やってた俺と随分仲良かったダイキ(現:DOWNTOWNBOUNCE)が当時所属してたエンタメロックダンスチーム「露魅男」(ロミオ)のリーダーだったまちゃあき。

年代も近いって事でいつのまにか仲良くなり当時我々が切磋琢磨した、クラブでやってたダンスイベントとかでショーをバンバンやってた仲間。

梅棒入るずーっと前。
{51AB8C34-09E1-4AA2-A6F4-134FC855B93F}

当時のチームは
まちゃあき→エグスプロージョン
だーよし→はむつんサーブ
YOU→MATILDA
俺→稲妻レッグラリアート

かな。
共に同じイベント(CONNECTとかGU-STとか)で踊って、深夜イベントとかもあったからイベント後朝10時とかまで六本木で飲んだり。

そんなアオハルな時代を過ごした我らが役10年ぶりに再会した訳。


盛り上がらない訳ないでしょう。

ダイキ絶対観にこいよな!



今回の彼の役ドコロは、商店街の重要人物。
もちろん話の大きな筋に起承転結の結の直前の転に関わってきちゃうような超重要ポジション。

しかし

粋なんだよな。


優しいんだけど熱があって、実は度量も大きくて。
俺もやってみたい役の一つ。

多くは語れないけどとても魅力的な役をやってのけてる!
ダンスは相変わらずのボディコントロールのうまさと音の使い方のセンスの良さが全開にでてるよ!
ソロも面白いよ!

なのであえて芝居の繊細さに注目!


今回はRYO、泰智、祥太郎とヒップホップ踊れる人も多いのでまちゃあきは兄貴ぽくてなんか楽しそうに過ごしてます
{5E8F046B-C8EC-4943-A5A7-EEAFBE89CD2B}

俺も混ぜろや。



連日のたくさんのご来場ありがとうございます!
あと9回!
やり残しがないよう。
伝え残しがないよう。
全てぶつけて参りますので。
ぜひ

ぜひ
まだご覧なられてない方。
ぜひぜひご来場してください。

お願いします。