こんばんは〜パーガーン


本日は1ステ、ソワレ公演のみでしたー!

いやー、
2ステはHP削るなーって思ってましたが1ステでもHP削れまくりですねー!


舞台ってハードだなぁ。。


でも映像よりも舞台の方が生のお客様の反応をダイレクトに受けられる分、

あぁ、活きてるなーって思います。




お客様のなぅな反応が我々舞台上の役者を本当に活気付けてくれて
最終シーンまで背中押してもらえてますし、
1ステ終わってHP残量0になってもそれを楽しみに次の公演に活力が湧き出てくるんですねー。


ふーむ、

やっぱりLiveって素晴らしきかな。


辞められませぬねー、なんて思っております今日この頃どーも誠です!!



本日もご来場頂きましたお客様、
本当にありがとうございました!
たくさんのパワーをいただき、本日も無事に幕を閉じることが出来ました。
たくさんのお客様にとって今作品が明日の活力になれたならば嬉しく思います。






さてさて、




今週は梅棒8thSHOW『Shuttered Guy』ゲスト出演者のご紹介週間!!




ワタクシご紹介させて頂きますはこの方





佃井皆美さん!!



{85A71C71-A91C-4B57-9840-77C948A0694A}

(写真撮影:シャッターガイ)


こちらの笑顔麗しの女性(右手の女性、左手は東理紗さん)!



実はこちらの佃井さん、



ワタクシ遠藤誠がアクション俳優の事務所、
JAPAN ACTION ENTERPRISEに所属していた時の事務所の先輩であります。



なのでアクションもお芝居も更にダンスも得意なスーパー…ウーマンキラキラ



(神は二物も三物も与え過ぎですね)



遠藤がJAEの38期という代でして佃井さんは37期の一期上の先輩なんであります。


また偶然にも佃井さんは37期のリーダー、
遠藤は38期のリーダーだったなんてのもあり佃井先輩には色々とお世話になったのであります!



そんな佃井さんはプロテイン愛好者らしく稽古場や本番後も
肉体を回復させる為にしょっちゅうプロテインを飲んでるイメージです栄養ドリンク



{8002DF24-AE44-4EAB-8B60-2112A350BCD8}
(写真撮影:シャッターガイ)

チームプロテインの方々(左から一色洋平氏・佃井氏・田中穂先氏・大久保祥太郎氏)💪


皆さま身体をしっかりとケアして臨んでくれております!
梅棒は体力使いますからねー💦
最後までみんなで駆け抜けましょうねアセアセキラキラキラキラ




{26FEF39D-A56E-40EA-93F0-D697C0F69BFA}
(写真撮影:シャッターガイ)


身体のケアをされるお姿もなんだか楽しそうですね!


佃井さんは今作の役柄通り(どんな役柄かは是非ご覧くださいイヒ)、
表裏のない性格をしていて非常に周りから愛される方でして後輩としてもとても接しやすいのが本当に助かっております!


悪い所がここまで見つからない方も珍しいくらいいい方なんですよねー。

強いて言うならば

佃井さんの名前を変換する時に“ツクイ”で出て来ないので毎回“ツクダ”って打って“佃”を出してから“井”をくっつけるのがめんどくさい…くらいですね。。




ど天然…天真爛漫かつ太陽の様な性格の方で芝居やダンスもいつも全力なので
稽古場に活力を与えてくれる役者さん。



いつも全力にて対応してくれるその性格でカメラが向くとこんな顔もしてくれます。


{8DD75F66-7B21-4AEA-9DA9-78103546173A}
(写真撮影:シャッターガイ)


女優さんでこんなにパンチの効いた表情をして下さる方もなかなかいないですよね!


今回のShuttered Guyも全力で楽しんでくれているのがとても嬉しいことです。






皆さまにも佃井皆美さんの魅力伝わりましたでしょうか?


そんな佃井皆美さんの魅力が全開に今回の作品内に盛り盛りに盛り込まれているので
まだご覧になられてない方は是非ぜひ観にいらして下さいねーウシシチョキ




あ、

Shuttered GuyのポスターNEWバージョン発見👀キラキラ

{014EF85A-A12B-4F2A-BDA2-843F71CE4F88}
(写真撮影:古川小夏さん)


うん、いい絵だ拍手ハッ





それでは佃井さんの帰り時のエレベーター待ちの絵にて
締めくくりたいと思います!



{59B82397-5C6D-4484-A2D7-4E72CCD39295}
(写真撮影:シャッターガイ)



絵になるなーキラキラキラキラ


そして本当に細い…