こんにちはトショです!!


{163C9F73-90C1-4F16-9911-B3BA021A4F5D}


ということで、いよいよ明日が梅棒8th show「Shuttered Guy」
東京凱旋公演ですね。

この凱旋公演を間近にし、梅棒ブログでは共演して下さる"客演"さんを紹介しています。

僕が紹介するのはこの方!

{32F28A62-2F6C-4312-993F-B90B0C1B0253}
*シャッターガイより

劇団 柿喰う客より"田中 穂先"くん

なーんと彼

ダンス未経験!!

それなのにダンス公演である僕達の公演に誘ったのは


"面白そうだから"


そんなんだから始めはとっても苦労してました

見たこともない動きを覚えさせられ

毎日毎日頭をパンパンにして虚ろな目をして稽古をしていたのを覚えています

それでも必死なって食らいつき絶対に爪痕を残してやるんだという彼の姿はとても尊かったです
{A50483B5-4E4E-406B-A0A4-3DDE6A566FEA}
*シャッターガイより

そして気がつけば舞台上では期待以上の異彩を放つまでになってました

{E8152C7B-CB7D-4728-9C27-5D2A3653C192}
*シャッターガイより

彼は普段の舞台の上では、その飄々とした風貌から、時にはどこか色気を持って様々な表現をするのですが

{BB497B76-EC97-4E46-8493-3B8CEAF1A7E0}
*シャッターガイより

今回の梅棒公演ではとっても愛らしい姿を見せています

僕達は"ほっしゃん"なんて呼んでまして

まぁ色々な無茶振りやらしたんですがそのレスポンスの速さには驚かされました

座組みの皆んなに愛された"ほっしゃん"を是非ご覧下さい

誰しもがその虜になること間違いなし!!

{C4749E67-282B-4D0F-9073-B4E6C463D1D8}





そして明日からの3公演はスペシャル企画を実施!


皆さまを楽しませるべく、お待ちしてますのでこの機会に是非ご来場下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


東京凱旋記念!

【18日の初日からの3公演限定!スペシャルイベント開催決定!】


■4/18 19時

①当日券購入者に梅棒缶バッヂプレゼント

②開演前【ひのまるくん物販ブース一日店長 with  和也 & 一輝】



■4/19 14時

①当日券購入者に梅棒缶バッヂプレゼント

②開演前【ひのまるくん物販ブース一日店長 with  和也 & 一輝】

③終演後【スペシャルハイタッチ会】梅澤/鶴野/野田/RYO/古川小夏/東理紗


■4/19 19:00

①当日券購入者に梅棒缶バッヂプレゼント

②希望者に【梅棒集合写真ブロマイド】をプレゼント

{96FB0660-DAF8-4654-B0B3-E1CDD0CA5E0C}