東京プレビュー、名古屋、大阪、ときて今日から福岡の陣開幕します。


やってもやっても毎回本番前は緊張するわけですが。


精一杯違う人生を生きて、結果それが誰かの胸に突き刺さるといーなー。




とりあえず前回大阪の舞台外のハイライト。

{C6BE6FB0-04CC-497E-9A01-E231741FDBCC}
劇場すぐ近くのモンスーンカフェ。


東京にもあるしなー思ったけど、腹減ってたし他見つけるのが面倒くさくて入ったんですが、


居心地いいーーー


感じいいけど実は偉い人だと勝手に踏んでいるお姉さんが言うには、この日は金曜の夜だけど客入りが早くて一気に空いたそう。


店内広いし雰囲気いいし窓の外には電車が並んで走るのが見えていい感じだし美味いし店員軒並押し付けがましくなく自然で感じいいし。


また来たい。店員さん梅棒好きな人がいるて噂も聞いたし。笑

{B5E682BD-2B57-418E-9CA1-F3378F1163DA}
これも劇場上のスタバ。

ちゃやまち が まちゃあき に見えて、まちゃあきさんに送るために撮った写真。

このレシート実は長くて、アンケートに答えればなんでも一杯もらえる てのがついてたラッキー。

ここの店員さんも本人曰く寝ぼけてて言い間違い多かったけど感じよかったし。



こちらはLAWSONにて。
{9C9531C4-3363-4413-8DC7-964CFF9B5C02}

{D715DDD6-914C-48BA-9B0B-593BB51F5A4C}

手書きにもほどがあるし。

何故ここ?

ロッピでカフェラテは頼まねーし。

カフェラテ無い のはわかったとして、ホットミルクがどーしたん?

ダイイングメッセージか!



癒された。



こちらは闇夜に浮かぶ天下一品。
{8F61EA02-E8F8-4227-AD01-C6B2AD4695BB}

こちらは、お世話になっているゴッドハンド ファミ骨TK氏による改造人間タツヒコ製造中。
{BA9B64BB-4C65-4915-A860-62734DA2AC72}
舞台監督さんが筋肉が動く様子の動画をわざわざAirDropしてくれた。笑 けど地味だから却下。


鶴橋の温泉のスノーアイス。
{B702E4EB-7142-43FF-99FB-6F80AFCA9201}


人造人間になっても変わらず観に来てくれる高校からの親友ナオフミ&奥さん。さんくす!
{A9BF4E88-5B41-469B-B219-F6B061D5AB5F}
飲みたかったがまたやな!


大阪の陣終わりに太陽の塔へ。
{FB554F13-A324-48B0-B1EB-E95190D01094}
三井のリハウスとDAISOがそれぞれワンフロア占める素敵な広大な土地からモノレールに乗り万博公園駅?へ。

{87028F6E-2196-42B1-A629-50478DD53958}

{79B104C1-D831-4D38-A23A-089D1853280B}

俺の拙い写真ではなにも伝えられん。

ただ感動した!


{E7B977FF-3420-4116-A542-3E440B1C4958}
{D861AE15-125D-41AA-BAF7-C03AFBCF9ADE}

{62A64F18-9463-400E-8DB8-6828682883D4}


スポッチャ的なんもオープンしたばかり。
{C9BE8E5D-6EA6-4787-84EA-F30E9422C628}

この駅、他にも映画館やらオシャレ店舗やら温泉やら色々あって、これは一日かけてまた来たい。


次は事前予約して太陽の塔の内部も見たい。



最後に無理矢理こじつけますが、


ここと同じく、芸術、娯楽、スポーツetc.色んな要素の入り混じったエンターテイメント、今日から福岡ではたったの2日。福岡国際会議場メインホールにて。百聞は一見にしかず。HIS。



芸術は爆発だ。



そー俺は軽率な白髪。


ほれ見たことか免許剥奪。


誰も落札しないぜ俺のワードローブ。


誰も吹かす奴いないぜ風のガードレール。


あーい


また来週