おつかれさまーたいむぶるーす。




北千住、プレビュー公演という名の回が終わりましたー。




ゆーても、すぐ名古屋、大阪、福岡が控え、




そして4/18〜、東京凱旋公演ちゅーことで、三軒茶屋でラスト締めます!





各地方の皆様、そして東京の皆様、いや、北海道、択捉島、沖縄、与論島の皆様も都合さえ合えば是非お越しください。




初日から同じクオリティのものをお届けしたい!




と昔から思ってはおりましたが、僕はなかなかそれが出来ない情けない酢豚野郎なので、代わりにもはや開き直って、次はもっとその次はもっと、とクオリティあげてくことを誓います!




いやはや、昨日の初日は満員御礼で、毎度ながらクソほど暖かい反応で、逆にお客様からパワーを頂いちゃって。本当にありがとうございます。としか言えません。




今日は空席あるとはいえ、やはり暖かく楽しんでやろうという空気を感じ、、、以下同文。




とにかく、ありがとうございます!!!!!





そして、まー僕らキャスト陣を応援してくれるのはとても有り難いことなのですが、忘れちゃいけないのが、いや、僕らが忘れちゃいけないのが、裏にいて確実に協力して支えてくれる強力なスタッフ陣。




あざっす!!!!!




特に梅棒という特殊なスタイルの団体においては音とか映像とか照明とか舞台美術とか装置とか衣裳とかメイクとか小道具とか、、、




これらを頼らずにはいられないところがどーしてもあったりして。




体やべーー て時には当たり前のよーにケアしてくれるファミ骨先生とか。




制作陣やプロデューサー陣も僕らが色んなところに行きやすいようにレールを敷いてくれたりしていて。




スタッフ陣のこともちゃんと書こう思ったらマジブログ50日分くらいの文章量なるんでちょっと遠慮しときますが。




そして何を隠そう、さっき舞台をバラし、その足でまさに今名古屋に向かってますからね。




本当あざす!!!!!!!




てなわけで、皆様の前に出させて頂いて、評価をして頂いてるのは大抵僕らですが、僕らと共にそんな素敵な大人達まるごと応援してもらえると嬉しいです!





とゆーわけでバイバイ北千住!




北千住といえば、塩野氏オススメのここ。
{BF9FD7EC-55F5-469B-91C4-A0CB364F533A}
21時閉店のこの店に駆け込みセーフ!

つけ麺食ってやった!牛すじご飯もウメー!
{1FA68A67-3124-4DFA-A38A-968BA48F25A6}
むしゃくしゃして、卵かけご飯も頼んだけど、それ分のご飯がなくなったとのことでオーダー通らず残念。

{4BF595F5-A349-4D09-A7BB-10C9CCA1463D}
この月曜のまぜそば専門の日も気になるなー。




では、舞台袖のドリンクコーナーで昨日から気になっていたこちらでさよーなら。


{FFBA2B39-DAFD-4DE3-A96B-068CB22B844A}

{664BFBDC-532F-4112-9061-AE94E4BD7050}

東ちゃんのドリンク。笑



昨日のメッセージは 気を抜くな!でした。




大丈夫、貴女は気なんて抜いていない。笑笑




俺も、気も抜かず手も抜かず、雨にも風邪にも負けず、ラストまでいきます!




あんかけスパ!





P.S. 最近自分のドリンクに面倒くせーから櫻井の 井 とだけ記すんですが、今日例の舞台袖ドリンクコーナーに同じく 井 と記された見知らぬ黄色いドリンクがありました。



どんな情報でも結構です。心当たりのある方はこちらまでご連絡ください。



可能性あるのは 佃井?だけだよなー




そいや、スタッフ陣には梅棒専属カメラマンしぇーねーがいるのを忘れてました!



身近な人ほどこーゆー時忘れがち。



どんまい。