一週間早すぎねぇか??って

こないだも書いた気がする。


こりゃあっという間に40歳だな。


{772B2DD6-E44F-4460-885E-127563325F2A}

特に記事としての内容はないのですが、やるせない想いをラーメンテロとしてお客様にぶつけます。


天一は赤い丼の店と白い丼の店があります。
赤丼は40周年の限定丼らしいです。


私の地元の天一は赤丼の店ですね。


ラーメンってーのは塩と脂と炭水化物っていういわゆるジャンクの王道って感じなんですけど、日本を代表する料理なんじゃねーかと私は

{3737BD99-EC30-4CAA-8804-C0D34D57A9B0}

3/28.29開幕です。

まずは3月の東京プレビュー公演を見に来て欲しい。
なぜならそれが初出しだから。

我々が一番新鮮な気持ちで舞台に立てるから。


初日なれど侮るなかれ、クオリティは初っ端から飛ばしていきますよ。

なぜなら昨日の通し稽古ですでに相当手応えを感じだからね。


梅棒で圧倒的にラーメン屋が似合う男塩野は今日も頑張って稽古に励んでます。


東京プレビュー公演は回数自体少ないので売り切れ必至なのです!
お急ぎ頂きたい!
見なきゃ損だぜ!梅棒!
{66E2A677-9767-491C-91BD-07F13677C78C}