こんばんは〜( ^∀^)

夜は雨が降らない予定だと思っていたら稽古場出たら小雨ですが普通に降ってる…。。
一日の最後にブルーな今日この頃、どーも誠です!!


本日も梅棒は絶賛稽古中でありました!!



あー、早く皆さまにお見…お魅せしたい!!




と思ってしまうくらい今作もほんっっっっとにコミカルにハートフルにくっっっだらないことやってたりします!



いい作品になって来ていますよー!



しかし更により素晴らしき作品にすべく、演者としても振付者としてもやることが山の様にありまして、、、




かき氷食べに行くヒマがないッッッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。






いやー、

ホント先月雪プリ終わって梅棒稽古に本突入してからもう時間の余裕が1ミリもありません今日この頃でして、、、


(今日からONE PIECEタワーで333巻配布してるのに行くヒマすらない泣泣泣)


そして




都内のかき氷店も食べたいなーと目星をつけていたところはほぼ行ってしまったという事態。。



なので



またなんかマイブーム見つけたいと思いまーす!


冬にかき氷の記事ばかりあげていて、果たして需要があったのかどうか I don't knowではありますが今まで読んで下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m


皆さまの次の夏のいい参考になれば幸いでありますキラキラキラキラ


また夏とかに夏しかやってないかき氷屋さん行った時に復活させるやもですが、

一旦閉店致します/(-_-)









話は変わりますが最近我が家の愛猫コマが遠藤がお家に帰ってもお出迎えしてくれません。。。。


昔は毎日してくれていたのに(泣)


反抗期でしょうか??



う◯こ座りにガン垂れた目、

あぁ、なんだか不良になってしまったみたいで、、、


{F2B9D39E-BCA1-4935-A153-3D337B769BAB}









可愛いかよッ(*´Д`*)










はい、ノロけたかっただけです。






帰ったら今日もネコ助をもふもふしてから公演内容の整理整頓だー!


明日も気張っていきまーすグー



楽しみにしていて下さいませキラキラキラキラ